仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

阪神4-1横濱/ 福原の好投で4連勝!

2006-08-08 21:51:59 | 阪神タイガース
歸宅したのが8時半。
TVを見始めた時にはすでに8囘裏。
マウンドにはウィリアムス。
4-0でリードしてゐる局面で、しかも8囘でウィリアムスとは・・・
勿體ないやうな氣がする。

阪神の先發投手は福原。
7囘を投げて無失點。
じつに安定してゐる。
ヒーローインタビューで「矢野さんのリードのお蔭です」と2囘も云つてゐたが、リードの通り投げられるのが素晴らしい。

最終囘はダーウィンが登板。
ウィリアムスの後に登場するピッチャーに誰がゐるのかと疑問だつたが、ダーウィンか・・・
どちらかといふと順番が逆ぢやないかな。

これで4連勝。
あと2つ勝つて6連勝。
中日の試合が中止になつたので、ゲーム差は5。
金曜日からの中日戰でどれだけ差を縮められるか。
勝負はまだまだこれからだ!


【勝利投手】 福原 8勝2敗
【敗戦投手】 門倉 6勝6敗 【セーブ投手】
【本塁打】
阪神:関本 5号ソロ(3回 門倉)

【継投】
阪神:福原 → ウィリアムス → ダーウィン
横浜:門倉 → 秦 → 山北 → ソニア


タイガース今季通算成績:54勝41敗3分 (殘48試合)

ロードでの成績:4勝2敗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日の寫眞 (20mm) | トップ | 8月8日の寫眞 (28mm) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね。 (chappy)
2006-08-09 00:49:16
こんばんは、お邪魔します。

広島、横浜と、ここで貯金させてもらわないとマズイですからね。でも、しっかり勝ってくれたので、これで調子が戻ってくれれば嬉しいです。

しかし福原、頼りがいのある男ですな。

そういえば、藤川が心配です。皆の不安が具現化していないことを祈るばかりです。
返信する
福原! (仙丈)
2006-08-09 01:06:08
chappyさん



昨年の福原は何かに祟られてゐるかのやうに不運續きでしたが、今年は素晴らしいですね~

途中からのスタートなのにすでに8勝。

いつのまにか井川に追付いてしまひました。

この調子で頑張つて欲しいものですね!

球兒の肩は大丈夫でせうか・・・

心配です。

無理をさせたくないですね。

返信する
Unknown (かじゅ)
2006-08-09 09:43:52
おはようさんです。

昨日の福原はよかったですね!!!

このまま勝ち続けたら、きっとミラクルがおきるかも・・・

返信する
5ゲームなんて (仙丈)
2006-08-09 19:01:28
かじゅさん



さうさう、5ゲーム差なんて、ドラがこければすぐ詰りますよ!

大丈夫、大丈夫!

返信する

コメントを投稿