仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

ヤクルト1-10中日/ ああ、マジック1・・・

2006-10-09 22:02:51 | Sports
中日がヤクルトを10-1で降し、たうとうマジック1。

あしたは東京ドームで讀賣戰。
讀賣を應援したくはないのだが、明日に限つては中日を撃破してほしい。
さうすれば、優勝前に甲子園最終戰で直接對決。
もはや阪神の優勝などは考へられないが、それでも聖地で一矢報いたいものだ。


神宮 
ヤクルトX中日 21回戦(ヤクルト 10勝 11敗 0分)

【勝利投手】 中田 7勝4敗1S
【敗戦投手】 石川 10勝9敗
【本塁打】
中日:井端 8号2ラン(3回 石川)、ウッズ 45号満塁(4回 鎌田)

【継投】
中日:中田 → 久本 → 鈴木 → 石井
ヤクルト:石川 → 鎌田 → 坂元 → 藤井 → 佐藤


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武1-6ソフトバンク/ ズ... | トップ | 10月9日の寫眞_夕方 ( ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (かんさいや)
2006-10-09 22:55:28
落合婦人が「甲子園はファンが怖いからホテルでテレビ観戦しかできない。スタンド観戦できる東京ドームで胴上げを」とか言ってるらしいので、明日だけ巨人ファンになります。

おそらくジャンを出してくるはずなのでジャンに期待しましょう。

そして12日に甲子園で迎撃。

せめて落合婦人に直接胴上げを見せられない、でもよいです。
返信する
落合婦人て・・・ (仙丈)
2006-10-09 23:21:38
かんさいやさん



讀賣の應援はしたくないけど、中日の負けを祈ります。(一緒かな?)

落合婦人つて、どういふ人間なんでせう・・

落合ブリーフ・ブロンズを作つてしまふほどの人なんですよね~

なんだか氣味が惡いなあ・・・

12日の甲子園では絶對に胴上げは阻止したいですね!

返信する
こんばんは (悠彩)
2006-10-09 23:45:45
TBありがとうございます。

思いは複雑なんですが、ここでは(聖地)胴上げ

させないって、意地でも撃破して一矢を報いたいですね。その虎戦士の戦いが見たいしやって欲しいですね。
返信する
最終戰 (仙丈)
2006-10-09 23:56:01
悠彩さん



甲子園での最終戰を消化試合にはしたくありません。

意地でも一矢報いたいものですね!

そのためには、明日、讀賣にはドラを撃破して貰はないと・・・

ドラがこのままひとつも勝てないで終はるといいのになあ~

返信する
TB間違えました (yohkura)
2006-10-10 00:12:46
TBする記事間違えました。

申し訳ありませんが、削除お願いします。

返信する
了解です (仙丈)
2006-10-10 00:14:28
yohkuraさん



了解しました!

返信する

コメントを投稿