仙丈亭日乘

あやしうこそ物狂ほしけれ

<セ・CS第2戰> 阪神3-5中日

2007-10-14 21:48:01 | 阪神タイガース
阪神が中日に敗れて、クライマックス・シリーズの1stステージは終はつた。
これで中日が讀賣と試合をし、先に3勝したはうが、日本シリーズ出場といふことになつた。
今年のタイガースのゲームはこの試合が最後といふことになつてしまつた。
殘念だけれど、仕方がない。


初囘、上園が1アウトから、井端に四球を與へ、森野にヒットで3壘1壘。
4番・ウッズを歩かせて滿壘策をとつたが、中村紀に2點タイムリーを打たれて先制された。
さらに續く李に3ランを打たれて、いきなり5點。
これが最後まで阪神に重くのしかかつた。

2番手以降、中繼ぎ投手たちは、みな良く投げた。
中日の得點は結局、初囘の5點だけ。

打線のはうは、4囘に野口のタイムリーで1點を取り返し、8囘には金本のタイムリーと檜山の犧牲フライで2點を取つた。
しかし、反撃もそれまで。
8囘の途中から登板した岩瀬に抑へ込まれてしまつた。

今年のシーズン、これで阪神戰は終了。
阪神ファンの皆樣、お世話になりました。
來シーズン、また逢ひませう!



ナゴヤドーム 中日X阪神 2回戦(中日 2勝 0敗 0分)

【勝利投手】 中田 1勝0敗
【敗戦投手】 上園 0勝1敗 【セーブ投手】 岩瀬 0勝0敗1S
【本塁打】
中日: 李 1号3ラン(1回 上園)
【継投】
阪神: 上園 → 渡辺 → 江草 → 久保田 → ウィリアムス
中日: 中田 → 小笠原 → 岡本 → 岩瀬


Yahoo!スポーツ プロ野球



コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/07~10/13の閲覧数とラン... | トップ | 関西学生アメリカンフットボ... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年間ありがとうございました (トラピ)
2007-10-14 21:59:05
仙丈さん

終わってしまいましたね。
選手のみなさんお疲れ様。
仙丈さん、毎試合のレポートありがとうございました。
来年こそは、ぜひぜひ、がんばりましょう!!
返信する
ありがとう (TALL MAN TAI)
2007-10-14 22:02:01
とうとう終ってしまいました。。。  ホント悔しいです。  試合終了のときは熱いものがこみ上げてきました。  でも選手は頑張ってくれました! ありがとうTigers! そして応援お疲れ様でした!  来年も頑張って応援しましょう!
返信する
Unknown (fusaki)
2007-10-14 22:02:41
仙丈さん
悔しいけど
これが現実
受け止めるしかないから・・・

今シーズンはどうも有難う御座いました。

いろんなバトン 繋げたでしょうか!?!

来シーズンもどうぞ宜しくお願い致します。

返信する
Unknown (ミキオ(スポーツ&ネットウォッチングブログ))
2007-10-14 22:05:27
こんばんは。
終わってしまいましたね。
今日はやはり初回の5点が重すぎました。

来期こそは!
またよろしくお願いします。
返信する
トラピさん (仙丈)
2007-10-14 22:11:14
終はつてしまひましたね。
お世話になりました。
來年また應援しませう!
ありがたうございました!
返信する
TALL MAN TAIさん (仙丈)
2007-10-14 22:12:27
シーズン途中からでしたけど、虎バ、ありがたうございました。
來年また一緒に應援しませう!

返信する
fusakiさん (仙丈)
2007-10-14 22:14:10
今年もお世話になりました。
殘念な結果でしたけど、來年、また優勝目指して應援しませう!
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-10-14 22:14:36
TB有り難う御座いました。
結局は先発の悪さが開幕から治らなかったですね。
返信する
ミキオさん (仙丈)
2007-10-14 22:15:47
新人投手ながら上園は今季よく頑張つてくれました。
けふの初囘の5點は殘念でしたね。
李の3ランが餘計でした・・・
來年、また應援しませう!

返信する
終わりましたね (かんさいや)
2007-10-14 22:16:33
今年の阪神は終わりましたね
また来年も阪神を見ようと思います
仙丈さんもお疲れ様でした
選手のみんなにエールを送りたいと思います
返信する

コメントを投稿