我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

ズーランダー/ZOOLANDER

2006-01-03 19:00:00 | Recommend Movie
 
      2006年 明けましておめでとうございます


皆さんはどこで新年を迎えられましたか??
ワタシは今.半年ぶりに札幌に遊びにきています~☆

昨年はブログを始めてたくさんの方が観に来てくれたり、お知り会いになれて楽しかった♪♪
おかげ様でここ最近、人気blogランキングで10位圏内、goo blogアクセスで100位以内(422877 BLOG中)
になっていてびっくり。嬉しい~
今年もほぼ毎日更新、していきますので宜しくお願いします~

今年から、過去に観た作品でこれは観ておかなきゃ&観てほしい&観るべし!(笑
という映画をちょとづつリストアップして加えていくことにしました☆

買ってからまだ観てないDVDが家に何本かあるというのに、
今年1本目は、好きな馬鹿映画


「ズーランダー」
これ、すっごく好きっってわけじゃないんだけど、
バカすぎて好き(笑
なんてったって、ベンスティラーとオーウェンウィルソンが,
ライバルのカリスマモデル


ベンスティラー監督作品の常連、オーウェンウィルソン
「スタスキー&ハッチ」もこのコンビ。



あやしげなゲイのデザイナー役にウィルフェレル (笑
アヤしすぎる。。。



これでもナウでイケてるモデルのつもり。



売れっ子ファッションモデルのデレク・ズーランダーが、
人気デザイナーの策略によって、マレーシアの首相を暗殺する任務を受けることに。
本人は大まじめでカッコいいと信じてるキメ顔、
「ブルースティール」とか
(↓ ↓ ↓ ↓ ↓)

ほんとにバカバカしいギャグ満載☆
「美形に生まれてごめんよ」、、、って    笑

『メリーに首ったけ』のベン・スティラーが監督・製作・脚本・主演を一人でこなした作品。
ストリートファッションウォーキング対決のシーンがほんっとにバカ。

ワム!やマイケル・ジャクソンなど1980年代のヒット曲のミュージッククリップや、
有名映画のパロディ(元ネタ分からなくても大丈夫)
そして大物ゲスト達のムダに豪華な?カメオ出演も見もの。
ナタリーポートマン、ヴィンスボーン、クリスチャンスレイター、ウィノナライダー
ハイジクラム、ヴィクトリアベッカム ほか
デヴィットボウイまでもが本人役でカメオ出演!!
パリスまで! (笑 
 (一応、一言セリフあり)

9/10
かなーりくだらない笑い。ベン・スティラー万歳!
ベタギャグOKな人には是非
こーいう何にも考えずに観れる映画、お正月のまったりした時にはぴったり☆

ズーランダー版 公式サイト

この共演で、クリスティンテイラーとベンは結婚
「ドッジボール」もまた観たくなってきた~☆



2001年 アメリカ 89min
監督: ベン・スティラー
出演: ベン・スティラー/オーウェン・ウィルソン/
ウィル・ファレル/クリスティン・テイラー/
ミラ・ジョヴォヴィッチ/ジェリー・スティラー
映像特典: 削除シーン/ロング・バージョン集/NG集/ファッション授賞式/
プロモーション映像/フォト・ギャラリー/もうひとつのエンドタイトル



いびつな鼻がチャームポイント

ハンセル(オーウェン)版 公式サイト

同じく、ベンスティラーファミリー?の
ヴィンスボーン(ジェニファーアニストンの彼)とオーウェンウィルソンの共演作、
「ウェディングクラッシャーズ」は去年全米大ヒット。

ウェディングクラッシャーズofficial site


日本には、いつくる事やら。。。早く観たいぞ!!


ウィルフェレル、ココにもでてたか~。。。。


人気blogランキング←please click
              
クリックよろしくね★
現在10位くらいにランクイン。
読んでくれてそして、いつも応援ありがとう



17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サミー)
2006-01-04 10:40:41
これ面白かったですねぇ。その当時5点にしてたんですけど、もっと高くていいかもって今は思います。「ポリーmy love」でベンは相当好きになってきました。
返信する
今年もよろしくです。 (ALICE)
2006-01-04 10:40:48
新年明けましておめでとうございます。

昨年はいっぱいコメントいただき

ありがとうございました。

今年もmigさんのブログ楽しみにしていますので宜しくお願いいたします。

コメントもっとしたいのですがなかなか

PCの前に座る時間が取れない次第です。

今年もいっぱいお邪魔するので

宜しくお願いいたします。
返信する
サミーさんーー☆ (mig)
2006-01-04 23:03:18
私も実は最初は、

いまいちー?って思ってたんですけど

だんだんハマっちゃいました☆

同じくベンの「ドッジボール」も好きですよ~
返信する
aliceちゃんーー☆ (mig)
2006-01-04 23:05:58
こちらこそいつもコメントありがとう

楽しみにしてくれるのは、本当に嬉しいですー☆



今年も宜しくね
返信する
今年の一本目。 (きゃんでぃー)
2006-01-05 23:28:33
migさ~ん! 美味しいものたらふく食べましたかぁ~~??

いいなぁ~、冬のサッポロ。 寒いのと雪がにがてなんだけど、美味しいものの為なら 我慢できるかも。。。

ボタンエビ、大好きなのよねぇ~~。あと、イカさしとか、ホタテとか、、もちろん蟹も



ところで migさんは 年明け一本目は 何を見るのかなぁ?  私はまだ決めてないんですのよね。 DVDでは 元旦の日に 40歳の童貞男を見ちゃったんだけどさ、映画館となると話は別。

予告編をみて 「これは!」っていう映画が一本アルんだけど、 良く見てみたら封切りが2月からだった。。 うぅ~~ん、、どうしようかなぁ。



あ、そうそう、、migさんが好きな タランティーノが 今度ホラー映画を作ったの? いまテレビのコマーシャルで流れてるよ。『Hostel』っていうの。監督はしてないとおもうけど、、。製作かな?

とにかくね、その予告編が恐くって migさん好みかも!! 日本でも封切られるかなぁ?
返信する
今年もよろしくお願いします (kazupon)
2006-01-06 09:12:10
migさんご挨拶が遅くてすみません!

年初めは「ズーランダー」ですかぁ(笑)

さすが!というか自分も好きですねぇこの

作品。この当時ベンはMTVムービーアワードでパロディ映像を何年かやってましたけど、そういうノリを引き伸ばして映画にした

感じでした。そうそう「ブルースティール」

とかね。顔キメなんですよね。全部同じような顔。(笑)コレ観てると「スタスキーハッチ」が面白いと思えるんですよね。

確かベンの今の奥さんはこの映画の競演がきっかけでしたよね~!

監督作としては「ケーブルガイ」よりこっち

のほうが好きです!

日本では昔のチャウ・シンチー同様、好きな人はかなり好きだけど、知らない人が大多数という俳優かもしれないですね。

本年もよろしくお願いしまーす。
返信する
きゃんでぃさーん☆ (mig)
2006-01-06 09:14:29
おいしいものたらふく食べてるよ~



今年1本目、何になるかなー?札幌でも何か観ようと思ったケド、けっこう正月映画観ちゃってて、、、

フライトプランはもうすぐ試写でみるよ~

楽しみ。

それから、「ホテルルワンダ」やっと14日公開!!

観るわ!!



タランティーノも新作!!そう、13日の金曜日を監督するかもとか、共同監督で新たなホラーやるとか噂は流れてるんだけど、

そちらでCMやってるなら確定なのね~

わーい、楽しみ~



あさって帰るのでまた毎日、記事upするわっ

新年そうそうのパリスも気になる。。。(笑
返信する
Unknown (mig)
2006-01-06 17:14:44
やっぱり良質B級コメディ押さえてますね~

このコンビ最高ですよね☆

ワタシも「ケーブルガイ」よりも断然スキです

ベンスティラーといい、アダムサンドラーといい

日本はまだまだコメディアン、弱いですね。

(今更言う事でもないけど、、、(笑 コメディ大好きなのでどんどんあっちのコメディ、たとえB級でももっとどんどん公開してほしいです~

今年も宜しくお願いします
返信する
kazuponさんーーー☆ (mig)
2006-01-08 09:43:21
ごめんなさい、上、kazuponさんへのコメントです~
返信する
祝!MTVムービーアワーズ受賞! (kino)
2006-06-05 00:08:33
こんばんはー!

お正月からこの映画を選ばれたmigさんはさすが!

ほんと、墓場まで持って生きたい一本です(笑)



「ウェディング・クラッシャーズ」ベスト映画賞と

チームワーク賞、新人女優賞受賞、ばんざーい!

でも、「バス男」の例もあるし、公開されるかどうかは・・・
返信する