我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

バッド・ティーチャー / BAD TEACHER

2012-05-20 09:45:28 | 劇場&試写★6以上

 

 

 

キャメロンのキュートでセクシーでアブナイ魅力、全開

やっぱりキャメロンはコメディがいちばん

 

一度日本ではDVDスルー決定でがっかりするも、なんとか狭い劇場での公開が決まった本作。

監督は、JBこと、ジャック・ブラック主演の2002年「オレンジカウンティ」のジェイク・・カスダン(37)

本作観ながら、JB出てればあうのにな~「ホリディ」でもキャメロンと共演済みだし

なんて思ってたら、、、だったら尚更オファーすればよかったのに。「スクール・オブ・ロック」思わせる先生役で。

 

まぁそれはさておき、DVDスルーになりかけたくらいだから

そんなに面白くもないんだろうと期待値低くしてたせいか、普通に面白いコメディだった~

 

キャメロン演じる中学の女教師が、こんな教師いるかってほどのビッチで、

授業中にこっそりお酒は飲むわ、マリファナはやるわ、机に足のせて

生徒にはビデオみせてるだけだわ、親達が来ても賄賂請求するわでひどい不良教師。

でもセクシーでキュートで気取らない自然体の魅力なのはキャメロンだからこそ

金持ちと結婚することしか頭になく、そのためにはなんだってする。

先生といったって生徒との交流もろくに持たず、教育にも興味ゼロ。

 

金持ち男との結婚が決まりついに退職!と思った矢先、財産狙いがバレて婚約破綻で学校に戻ったエリザベス。

どうにかして次のターゲットをと思ってた矢先、代理教師でやってきたキュートなスコットに目をつける。

ジャスティン・ティンバーレイクはプライベートでキャメロンの元カレ。

この共演が本作のちょっとしたお楽しみのひとつ。

 偶然にもちょうど彼女とは別れたばかり。携帯にはその巨乳な元カノの写真。

私に足りないのは豊満なバスト!と豊胸を考えるもそんな金はない。

そこでなんとかして手術の資金を集めようと、、、、

 

 学校での洗車イベントに参加し儲かったお金横領作戦開始!

 

エロティックな洗車シーンといえば「ワイルドシングス」だけど

そういえばキャメロンもドリュー、ルーシーと「チャリエン2」でも

こんな感じのセクシーシーンやってたっけ。なつかしー

 

体育教師からはデートに誘われるが金なしの同僚には全く興味なし。

太めのオバさん教師仲間もなかなかいいキャラ。

本作同日公開の「ザ・マペッツ」出演のジェイソン・シーゲル、最近太り過ぎ

 

 

私だけのハッピーエンディング」でケイトの親友役でも印象強かった

 ライバル教師役のルーシー・パンチもまた良かった★

名前通りのアダナ、リス先生って(笑)

 

 

 

婚約者の親に金目当てだと見抜かれて破談になり、かつての職場である中学校へ復帰した女教師エリザベス。適当に授業をこなす中、 ハンサムなスコットが代理教師として赴任する。彼が大企業の御曹司だと聞くや、エリザベスは玉のこしに乗ろうと一念発 起。スコットの元カノが巨乳だったという情報をつかんで豊胸手術を受けようとするが、その費用が1万ドルと知ってがく然とする。そこで、生徒たちが課外活 動で行っている洗車アルバイトに割り込み、その売り上げを着服しようとたくらむが……。


 


    6/10(68点)

 

 

意外と普通に面白かった★キャメロン好きには楽しめるはず

というかほとんどキャメロンでひっぱってる(笑)

こんなセクシーな不良先生いたら迷惑だけど楽しい

くだらなーいライバル先生とのやりあいとか、

ダサい生徒の恋へのキビしい励ましなど。

実生活で元カレ、ジャスティンがただのイケメンじゃなく優柔不断なボクちゃんだったり

自分の方ではなくライバルの方を好きになってたり。

2人の疑似セックスシーンは、ここまでやる?ってほどおバカ。

さすがキャメロン!気取らずなんでも全開でやっちゃうとこがイイ♡

 

胸を大きくするためにつっぱしって犯罪まで犯して、バレそうになっても

しれっとシラを切るキャメロン演じるエリザベスの行く末は、

恋愛の方はもちろん思ってもみなかった相手とというのはお約束でも

教師としておちつくとこにおちるラストもなかなか

なんにも考えずに気楽に楽しめるB級コメディ

 

  公式サイト 

BAD TEACHER         2011年    アメリカ    92min

5月19日より、公開中~


 

 

 

 



22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめたね (ノルウェーまだ~む)
2012-05-20 11:08:34
migちゃん☆
そこそこ面白かったの、よかったねー
私も前から気になっていた作品だわ。
これって、やっぱり倫理的に学校の先生がヤバイのはまずいので、DVDスルーかもだったのかな?
洗車のシーン、せくすぃー♪
返信する
DVDスルー (まっつぁんこ)
2012-05-20 11:51:20
一人千円で先着50名プレスプレゼントつきのリコメンドシートもらったのでかあちゃんに行ってきてもらいました。シネパトスは初日初回20人くらいだったそうです。興行的にはDVDスルーが正解だったんじゃない?(笑)
返信する
Unknown (ロッキン)
2012-05-20 12:38:17
キャメロンみたいな先生がほんとにいたらある意味怖いーーー!(*^_^*)

彼女はやっぱりコメディが1番いいって私も思う!!(^-^)

P.S.今、ご両親、ゆえちゃんのとこにいってるんだね~♪

おうえん
返信する
こんにちは (dai)
2012-05-20 14:54:05
久々のキャメロンらしいコメディ映画だった気がしました。下手なシリアスよりもここまでおバカになってくれるキャメロン映画の方が、好みです。
返信する
Unknown (KLY)
2012-05-20 21:40:49
愛すべき作品だなぁ(笑)
キャメロンてやっぱりこういう役が良く似合うよね。何ともいえない愛嬌があっていい。
セクシーシーンも結構決まってて綺麗だったし。
お話的にはさしてみるべきところもないけれど、キャメロンだからDVDスルーにならずにすんだんだろうねー。別の人なら間違いなくスルーでしょう(笑)
返信する
まだーむ☆ (mig)
2012-05-21 10:07:55
おはよー☆
気になってたのね?やっぱり一緒に行けたらよかったねー。
いやセンセイがこんなだからスルーってことはないよ、コメディだからね(笑)
でもこれよりつまんない作品でフツウに公開してるのいくらでもあるから
キャメだし劇場正解♪
返信する
まっつあん☆ (mig)
2012-05-21 10:09:38
奥様初回観たのー?
私は2回目だったけど、韓国ブランドのパックもらいました
キャメロンだし、DVDで埋もれるにはもったいない☆
返信する
ロッキンさん☆ (mig)
2012-05-21 10:39:06
今回のキャメロン、ほんとに自己中キャラ(笑)自分のことしかすべて考えてない!
でもキャミーだから可愛い☆

そう、パパだけ今日帰国ですー
おうえんありがとう!
返信する
daiさん☆ (mig)
2012-05-21 10:40:33
ほんとそうですね☆
キャメロン、だからこその♪
シリアスよりこのままコメディ女王突き進んで欲しい♡
返信する
KLYさん★ (mig)
2012-05-21 10:43:01
そうそう、キャメロンじゃなかったらダメかも。だからこそ劇場でできたんだろうけどこのくらいの笑いだったらぜんぜんつまんないのでも公開あるくらいだから正解だよね♪
劇場は初日なのにガラガラで私の列だけびっちり座ってたけど並びのおじさんも女子2人もそんなに?ってほどすごい笑ってた(笑)キャミー、セクシーでかっこよかったね♪
返信する