我想一個人映画美的女人blog

新作&DVD映画レビュー&温泉&ゴシップ+たまーに日記★
11周年迎えました✨いつもありがとうございます!

X-MEN ファイナルデシジョン/X-MEN THE LAST STAND/X-MEN 3

2006-07-05 00:15:00 | 劇場&試写★6以上
5月の全米公開、4日間で1憶2000万ドルオープニング新記録を達成!
現在4億ドル突破の「X-MEN」シリーズ3作目

日本ではタイトルを変え、9月公開と、
全米公開から何故か4か月も遅いけど一足早くFOX試写で観てきました~
3作目も、面白かった

この作品で、ヒュージャックマンとハルベリーはメジャー俳優に。
1で初めてウルヴァリン=ヒュージャックマンを観て惚れました
監督は、前2作のブライアン・シンガーから、
「ランナウェイ」「ラッシュアワー」「レッドドラゴン」のブレット・ラトナー(36歳)に交替。
でも主要キャストはそのまま(コレ、大事)

X-MENシリーズは好き♪
今回もヒュー様、カッコイイ~
(節操なく色んな人にこんなコト言ってるmigだけど
以前、来日記者会見の際、生で見たヒュージャックマン、ほんとに素敵デシタ!)

今回は原作コミックで人気の空中殺法(ファストボールスペシャル)を披露。
(ご自身の目で確かめて☆)


ハルベリー=ストームとの絡みは意外と少ないけど。。。

白目も健在☆

前2作のお馴染みキャラに加え、新キャラ(ミュータント)も次々登場
それぞれの見せ場、対決が楽しい。


望まないのに持って生まれた才能に苦悩する少年、エンジェル。


前作に続き、ミスティークも勿論登場☆素顔も披露(前半のみ)

演じるのは、デパルマ作品「ファムファタール」で悪女を演じたレベッカ・ローミン。

今回のメインキャラクターは
ファムケ・ヤンセン=ジーン。


コントロールが制御不可能になり、善から悪への変化を遂げる。

映画の中ではこの数倍コワイ。

他にも様々な技を持ったキャラクター、数人登場
あとは公式サイトかX-MEN wikipediaでチェックしてもらうとして、、、。


前半よりも後半の方が面白かった☆
今回は生き返る人アリ、○んじゃう人アリ、恋する人アリ、、、、
何かちょっと切ない


7/10
続編だけど普通に楽しい♪
このシリーズを観てない人も一応OKだけど、前2作もこの機会に観ておくか
公式サイトでキャラクターだけでも知っておくと、更に楽しめます
前2作のファンは、もちろん楽しめるはず
それから、、、
エンドロール後に、おまけの1シーンがあるので最後の最後まで観ましょう☆
ほんの一瞬だけど。。。
タイトル(原題)に"ラスト"なんて付くから最後?と思ったら
次もちゃんとあるのねー?
ウルヴァリンのスピンオフが企画検討中とか。
もちろん同じメンバーでお願いします☆

ミュータント…それは超人的なパワーを持った特殊な遺伝子の持ち主。
テレパシー能力の持ち主チャールズは、人類とミュータントとの平和的共存という夢を信じ、
世界各地からミュータントを集めて指導・教育していた。
その一方で、ミュータントへの偏見は根強く、人類を支配しようと企む過激派のミュータントや、ミュータント絶滅を目論む政治家など強敵も数多く、平和への道は遠い。
それでも、彼らミュータントたちは、夢の実現を信じて今日も戦い続ける。

「ファイナルデシジョン」では、自分の息子がミュータンントであると悟った父親が
自らの資産を注ぎこみ、ついにミュータントを人間に変える新薬"キュア”を開発。
同時に、この"キュア"のミュータントパワーを無効にさせるという
カプセルの開発にも成功。
何も知らないミュータント少年、リーチが人体実験として使われていた。。。。

 公式サイト
9月、ロードショー
X-Men The Last Stand 2006 アメリカ 105min
【staff】
監督 ブレット・ラトナー
脚本 ザック・ペン
製作総指揮 アヴィ・アラド/スタン・リー
【cast】
プロフェッサーX(チャールズ)    パトリック・スチュワート
マグニートー(エリック)       イアン・マッケラン
ウルヴァリン(ローガン)       ヒュー・ジャックマン
ストーム(オロロ・マンロー)     ハル・ベリー
サイクロップス            ジェームズ・マーズデン
ジーン・グレイ            ファムケ・ヤンセン
ローグ                アンナ・パキン
ビースト               ケルシー・グラマー
エンジェル              ベン・フォスター
シャドウキャット           エレン・ペイジ
マルチプルマン            エリック・デーン
サイロック              メイリン・メランコン
ジャガーノート            ヴィニー・ジョーンズ
カリスト               ダニア・ラミレス
アークライト             オマイラ・モタ  他

何も知らない、無垢なミュータント少年リーチにはキャメロン・ブライト
去年は「バタフライエフェクト」で強烈な印象を残し、
最近「ウルトラヴァイオレット」や「サンキュー・スモーキング」
ニコールキッドマン共演の「記憶の棘」など話題作に次々出演、今注目の子役☆







人気blogランキング←please click

現在3位にランクイン
いつも読んでくれて&応援もホントにありがとう~~





『映画』 ジャンルのランキング
Comments (43)   Trackbacks (94)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディセント/THE DESCENT | TOP | サンキュー・スモーキング/TH... »

43 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒューひゅー! (charlotte)
2006-07-05 02:07:50
3位!ひゅーひゅー

一番のり!

私もヒュー、好きです・・・三番目くらいに。殴



でも、私このシリーズ、食わず嫌いでして。見てないの。自爆~

DVD見なくちゃ。ああ忙しい



いいなあ。早く見たいなあ。

そうそう、キャメロン君注目してます。



良いなぁ~♪ (non)
2006-07-05 08:33:27
こんにちは♪

良いですねぇ~ 羨ましいなぁ~

「X-MEN」シリーズだぁい好きですぅ~

サリーちゃんパパ、いえいえヒュー様に早く会いたいですよぉ~

これで最後だと思うと哀しい・・

今からワクワク楽しみです
charlotteさん☆ (mig)
2006-07-05 13:30:42
3番目だったらワタシよりも上だ(笑



ベンといい、男の好み、もしかしたら似てるのかな



ファンなら観ないとダメです~

アメコミ嫌いでなければ楽しめると思うので

是非

キャメロンくん、「バタフライエフェクト」でも

強烈な印象を放ってたし

要注目ですね★
nonさん★ (mig)
2006-07-05 13:45:03
こんにちは♪

nonさんもヒュー様ファンでしたか

今回は

ちょっと強いだけじゃないウルヴァリン良かったですよ



これで最後じゃなくってまだ続きがある終わり方で、、、

今「ウルヴァリン」というスピンオフ企画も進行中だから

まだ会えますよん★
ひゅー (ふる)
2006-07-05 17:56:03
ヒュー・ジャックマンのひげ



1.地毛なのか?(自毛?)

2.あれは「あり」「なし」で言ったら、「あり」なのか



とどうでもいいことが気になるお年頃。
見たのね~! (きゃんでぃー)
2006-07-05 20:19:58
エンドロールの最後、、 意味深だよねぇ~。。。

、、ってか 「まだまだ続きますよ~」ってわかり過ぎ?あはは。。。



あの天使の羽を持った少年の切なさがなんだかジンッとしちゃった。 でもあの空を飛んでる姿はかっこ良かったうらやましい。。。



ヒュー・ジャックマン、、かっこ良かったね!!
ふるサン☆ (mig)
2006-07-05 23:22:43
1、たぶん、増毛。。。。

2、え、アリですよ~もちろん。

ミュータントですから



阿部ちゃんのお尻、見逃しちゃった

スゴイなー、力入れて盛り上がらせたお尻

というかそれを絵にするふるサンが笑える
きゃんでぃーさーん☆ (mig)
2006-07-05 23:27:30
ごめんね

観たよ~ってまっ先に

言いたかったんだけどきゃんでぃーさんのレビュー、

見つからなくって、、、、

もしかしたら、書いてなかったのかな?



夜コメント入れようとしてたら遅くなっちゃった



ラストのあのセリフ、、、、

「チャールズ。。。。」ってちょっと意味不明だったんだけど

間違いなく復活だよね



あの羽の少年、もっと活躍すると思ったケド、

ミュータントの想いを全て集約した存在ね☆

次も色んなキャラ登場してほしいなー。



たくさん出ていて(汗)。 (えい)
2006-07-24 23:46:22
こんばんは。



もう本当にシリーズ完了と思ったら、

あのラストカット。

彼に話しかけられた女性が誰なのか、

いまいち分かりません。



ミスティークの素顔は、

後半、1カットだけ出てきたような…。

確か人類に、隠れ家を教えるシーンだったような。
えいさん☆ (mig)
2006-07-25 00:27:46
こんばんわ♪



いつまで続くのですかね~。。。(笑



ミスティークはなかなかの美女ですよね

レベッカローミン



えいさんはニコールとこの少年との「記憶の棘」確かご覧になったんですよねー、

早く観たいです☆

こんばんは (ノラネコ)
2006-08-05 00:06:11
X-MENは2作目が良すぎて、あれを超えるのはかなり難しいと思ってたんですが、これは超えてないまでもまずまず楽しめました。

キャラが多くなって、見所も盛りだくさんで、ちょっと大味な感はありますが、まあ仕方ないかなという感じです。

ブライアン・シンガーじゃないし。

キャメロン・ブライトはキャラがウルトラヴァイオレットと被りすぎです(笑
ノラネコさん☆こんばんわ♪ (mig)
2006-08-05 00:50:09
そうですよね!

味方だったファムケヤンセンが敵にまわってるところ、

ウルヴァリンの恋?にも注目でした☆



そうですね、ちょっとキャラは多すぎるかも、、、。



ウルトラヴァイオレットは観てないので

それは気にならなかったです





近日中にノラネコさんのレビューを読める環境で

読ませていただきますね♪

いつも遅くてすみません

なのにいつもコメントありがとうございますー
Unknown (honu)
2006-08-21 07:29:48
migさん、こんにちは~

私はひげもじゃのヒュー・ジャックマンはどうもしっくりきません…

ご本人も、かなりお気に入りらしいですが



ウルヴァリンのスピンオフ企画があるんですか?

何だかんだ言っても、また観てしまいそうですぅ(笑)

honuさん☆コメントありがとうございます (mig)
2006-08-21 23:20:37
こんにちは~♪



アラ、、、ご本人も気に入ってるんだぁ、、、



ほんとはワタシもヒゲってスキじゃないんだけどヒュー様はウルヴァリンだから許す



スピンオフどうなることか。。。?

でもまだ先ですね。楽しみですー
こんにちは☆ (orange)
2006-08-27 10:34:39
migさん☆

TBありがとうございました~!



やはり、続編!?スピンオフ出来そうですよね。

アクション、キャラクターと楽しむ事の出来るこのシリーズはこれからも楽しみ。



migさんヒュー・ジャックマンにはやはりメロメロなのですね♪

orangeさん☆ (mig)
2006-08-27 22:28:22
こちらにもありがとうございます~★



ヒュー様もともと好きだったんだけど

記者会見で以前生を見てますます好きになっちゃいましたの、、、





愛妻家というところもステキなのです♪



期待を裏切らない続編でしたよね☆

まだまだ続くようで、、、、
こんにちわ (KORO)
2006-09-03 15:08:13
個人的に、ストームが1と比べると、あまりにも強く、そして、綺麗になっていたんでビックリです!コノシリーズ、段々良くなってきたなと勝手に思っています!
KOROさん☆ (mig)
2006-09-04 00:14:08
こんばんは☆

コメントありがとうございますー。



皆今や、出演料高額のスターたち揃いになっちゃいましたね♪



次もあるなんて! (笑



また楽しみ増えました☆
みーまーしーたーー! (charlotte)
2006-09-09 17:14:27
migさん、お久しぶりですー。

やっと、追いついた~。笑

もうヒュー、好き好き~~で2番目くらいにアップしそうだ。爆

特に前作を見てなくても楽しめました。

もうなんじゃこりゃーの技がいっぱいで目が点になりましたが、私のお約束…涙も頂戴してきましたー笑



これ、やっぱりまた話が続くの?

ヒューがもみ上げ剃るなら見てみたい!あはは~
charlotteさん☆ (mig)
2006-09-10 00:12:12
お久しぶりです!



ヒューさまといい、マットといい、

あともうひとりいたなぁ、、、charlotteさんとは

好み似てるのかなー



ならば是非1、2を観てください~



目がきっとになっちゃうはず♪



こんばんはー♪ (ゆかりん)
2006-09-10 00:46:09
登場人物が多くてイマイチ乗り切れてなかったんですが、今回は乗ってます(笑)

エンドロールの後にはニヤリですね。

スピンオフあるんですね。

それはちょっと楽しみです♪
ファイナルちゃうやん! (kino)
2006-09-10 07:43:21
おはようございます!

楽しみにしてたので、初日に観てきました。

面白かったですねー。

ヒューさんは、私もミュージカルで観て以来惚れ直しました!!

スピン・オフは「マグニート」もあるらしいですよ!!

めっちゃ楽しみです。

・・・ぜんぜん”ファイナル”と違う・・・(笑)
スピンオフ (でんでん)
2006-09-10 07:55:45
migさんこんにちは。

トラックバックありがとうございます。



スピンオフが続くみたいですね。

「ウルヴァリン」に「マグニートー」。ヒューも好きだけど、イアン・マッケランのユーモアも好き。後者は意外にニヤけられる作品になるかも(^^ゞ
おはようございます (ミチ)
2006-09-10 09:05:10
こんなに早くご覧になっていらしたのね~。

最新記事に見つからないはずだわ・・・

私もヒュー様大好きですよ~。

ベストテンには入ってる(と思う>>>爆)

今回もお洋服が千切れていって、もしかして全部脱げちゃう?なんてドキドキしてしまいました(オイ!)
エンドロール (kazupon)
2006-09-10 09:34:26
こんにちわ!

エンドロールでばばってどちらかというと

帰ってしまうほうなんで(苦笑)またもや

見逃してます。観る前はこちらも読むのガマンして

ますしね~

こっちはちょっと辛口になってしまってますが

TBさせてもらいました。

分身の能力が欲しいです(笑)
思い出したー☆ (メビウス)
2006-09-10 19:11:56
migさんこんばんわ♪TB有難うございました♪



あっ!そーだった『ウルトラヴァイオレット』!!

リーチっていう少年、どこかで見た事あると思ったらミラジョボ主演のウルトラヴァイオレットに出てた子役ですね。自分は観てないんですけど、予告編でチラリと観たのを記憶に留めておりました。



今回はハゲだったから気づかなかったー(^▽^;)
ゆかりんさん☆&kinoさん★ (mig)
2006-09-10 22:13:39
ゆかりんさん



いつもTBありがとう♪

また続くとは、、、笑



でもまた観ちゃうんだよね☆







kinoさん



コメントありがとう~♪

しかし「マグニート」まで作る予定とは!

どこまで行くのだろうーこのシリーズ

ヒュー様、かっこよかったですね
TBありがとうです! (アイマック)
2006-09-10 22:17:48
こんばんは!

migさんは、生のヒュー・ジャックマンを見てるのね。なんてうらやましー。

ラストのヒューの演技は感動しました。



ところであの男の子、やっぱり「ウルトラヴァイオレット」に出てた子なんだ~

どこかで見たよーな?って・・・

すっきりしました^^
でんでんさん☆ (mig)
2006-09-10 22:20:25
ふふふ、どうなんでしょうね~

でも公開は二年後とかまだ先でしょうしねー、

当たるかなぁ、日本で。。。☆



でもスピンオフ企画って面白いですよね♪
遅くなっちゃいました☆ミチさん☆ (mig)
2006-09-10 22:25:57
こんばんはー♪



マスコミ試写、今回かなり早かったです☆



ミチさんもヒュー様お好きなんですねー

人気あるぅー



ベスト10か~(笑

わたしは15位には入るかナ

だってホラ、彼妻帯者だし、愛妻家だから~



どんどんちぎれていく洋服、、、ミチさん、それ

キューティーハニーかー
kazuponさん☆ (mig)
2006-09-10 22:32:12
そうですかー、、、、エンドロールは

わたしの場合、

よっぽどつまらなかったらさっさと帰ります(笑 







分身の能力かぁ、、、

わたしは何かなー、、、、

うーん、、、、、、、、、



時間かかりそうなので

ヒマな時にじっくり考えてみます♪ 
メビウスさん☆こんばんはー (mig)
2006-09-10 22:41:02
そうなんですよね、

わたしも「ウルトラヴァイオレット」観てないんですけど、、、

予告だけで覚えてるってスゴい記憶力!



レビューに書いた以外にもこのコ、出演作控えていて

超 売れっ子子役になっちゃいました☆

ポスト ハーレイくん

(ハーレイくん、すでにヤバいですけど
アイマックさん☆ (mig)
2006-09-10 22:51:33
こんばんはー♪



なかなかコメントかけなくってごめんなさいー、、、





すっきりしてくれてよかったです



生ヒュー様、素敵ですよ~やっぱり☆

俳優によっては、サービス精神ない人などももちろんいるけど、ヒュー様は本当にジェンントルマンってカンジだったから

惚れなおしちゃった



キャメロンブライトくん、これからも

いろいろなのに出て来るので要チェックです
観てきました (jamsession123go)
2006-09-17 15:12:46
こんにちは、jamsession123goです。

「1」「2」を見直して復習万全で観てきました。

予想以上に面白かったですね。

エンディング見ている限り、ファイナル・ディシジョンといいながらも、きっと続きがあるんでしょうね。

期待しちゃいます。
jamsession123goさん☆ (mig)
2006-09-23 09:32:49
コメントありがとうございますー♪

旅行に行っていて、お返事遅くなりごめんなさい



まさか未だ続くとは思ってもみなかったですよー
あの終わり方は怪しいです。 (berabo)
2006-09-23 23:19:17
と思ってたら「4」あるそうですよ。

TBさせていただきました。

また、寄らせてください。
beraboさん☆ (mig)
2006-09-23 23:46:56
こんにちはー。

TBありがとうございました♪



やっぱりやるんですよね☆

あの終わり方ではねー。

是非またいらして下さい

いつでも歓迎です
こんばんは! (Ken)
2006-09-28 21:34:26
migさん、どうも!

僕はX-Menシリーズの中でこれがいちばん好きです。

展開がテキパキしてたのが好印象だったし、ゴールデンゲート・ブリッジがあんなことになったり、ハッタリもばっちり!

しかしファムケ・ヤンセンはコワかったですね・・・。
Kenさん☆ (mig)
2006-09-29 00:01:24
こんにちは♪



おお~★



なるほどそうですか

続編って基本的に失敗することが多いけど、

これはどんどん興行よくなってますよね。



次回も、楽しみですねー
XMEN3;The Last Stand (misao)
2006-09-29 04:06:48
初めまして。HUGHだのXだの見るとどこでも出没する者です。XMENは5月に見たので(在米)もうすぐ出るDVDでもう一度見ます。(10/3発売)

 ところでXMEN4は製作するらしいですが、キャストは一新(若いメンバーはどうか知りませんが)するらしいです。なんでもヒューだのハルだのギャラが高すぎてだめだとか(推定ひとり20億)・・・まあWOLVERINE映画に期待しますか、ア、別におたくじゃないですよ(笑)、映画は色々好きです。(ホラー、戦争物意外)SF は大低好きですね、子供のころ少年マガジン読んでたので映画のXMEN 見てはまった、というのもありますが・・・・ところで‘Thank You For Smoking’はとても面白かったですよ。
misaoさん☆はじめまして (mig)
2006-09-29 09:18:25
こんにちは

コメントありがとうございます



最初に比べ皆bigになりましたからね~★

ギャラもたいへんそう



「ウルヴァリン」はわたしも楽しみです♪



キャメロンブライトくん、ほんと注目です。

わたしも試写で「サンキュースモーキング」観ました

(邦題はforがないんですよね☆)

面白かったですね♪でも、日本ではあたるかなぁ、、、?



それと「記憶の棘」も先日観たばかりで

このコ、ほんとこれから期待できるかもと思いました。



またあそびにきてくださいね
こんにちは! (由香)
2007-01-09 08:54:08
TBさせて頂きましたぁ~
これ劇場で観て、スッゴク面白かったので
DVD買いました
迫力があるだけでなく、涙する部分もあって
お気に入りの映画です
由香さん☆こんばんはー (mig)
2007-01-09 23:20:08
TBいつもありがとうございます~★

もうDVD出たんですね!
最近は日本もけっこう早いナー。

ウルヴァリンがやっぱりカッコイイー
来年、ウルヴァリンの映画公開されるんですよねー。
楽しみです♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

94 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
爆発的出足「X-MEN ファイナル ディシジョン」 (「USAのんびり亭」映画情報)
5月28日に公開され、いきなり「ダ・ヴィンチ・コード」を吹き飛ばし、昨年の「シ
ヒュー・ジャックマン Hugh Jackman 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),12 October 1968,Sydney, New South Wales, AustraliaWolverine (2007) If You Could See Me Now (2007) Rebound Guy (2007) The Prestige (2006) Flushed Away (2006) (voice) Scoop (2006) Happy Feet (2006) (voice) The ...
ハル・ベリー Halle Berry 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),14 August 1966,Cleveland, Ohio, USAPerfect Stranger (2006) X-MEN :ファイナルディシジョン X-Men: The Last Stand (2006) ロボッツ Robots (2005) (voice) Their Eyes Were Watching God(2005) (TV) キャットウーマン Catwoma ...
ファムケ・ヤンセン Famke Janssen 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),5 November 1965,Amsterdam, Noord-Holland, NetherlandsThe Four Saints(2005) X-MEN :ファイナルディシジョン X-Men: The Last Stand (2006) The Treatment (2006) Nip/Tuck マイアミ整形外科医 "Nip/Tuck" TV-Series ハイド ...
ジェームズ・マースデン James Marsden 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),18 September 1973,Stillwater, Oklahoma, USAジミー・マースデン Jimmy MarsdenEnchanted (2007) Conan: Red Nails (2006) (V) (voice) スーパーマン リターンズ Superman Returns (2006) X-MEN :ファイナルディシジョン X-Men ...
レベッカ・ローミン=ステイモス Rebecca Romijn-Stamos 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),6 November 1972,Berkeley, California, USA レベッカ・ローミン Rebecca Romijn2006 MTV Movie Awards (2006) (TV) X-MEN :ファイナルディシジョン X-Men: The Last Stand (2006) "Pepper Dennis" TV-Series Man About Town ...
アンナ・パキン Anna Paquin 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),24 July 1982,Winnipeg, Manitoba, Canada 本名 Anna Helene PaquinBlue State (2007) Margaret (2006) X-MEN :ファイナルディシジョン X-Men: The Last Stand (2006) Joan of Arc (2005) (voice) イカとクジラ The Squid an ...
イアン・マッケラン Ian McKellen 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),25 May 1939,Burnley, Lancashire, England, UK 本名 Ian Murray McKellenMagneto (2007) Flushed Away (2006) (voice) Displaced (2006) (voice) X-MEN:ファイナル ディシジョン X-Men: The Last Stand (2006) ダ・ヴィンチ ...
恋愛映画的X-MEN (Excite エキサイトシネマ:映画をめぐる旅 憧れのカンヌ道中記)
こんにちはー!チエです。 恋愛映画的X-MEN? なるほど!! ユキはすんごい見込んでるんだね~。さすが映画好き。 『恋する遺伝子』でも『ニューヨークの恋人』でも 「このシーンのヒュー様がこの表情をして、この瞬間に恋してる自分に気づくの!!」 なんて ...
X-MEN ファイナル・デシジョン X-Men The Last Stand (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン主演 プロフェッサーXはミュータント達を集め 自分達のコミュニテーと 人間の共存を目指していました ところが治療と言う名の下人間達は ミュータントを撲滅しようと考え ...
『XーMEN ファイナル デシジョン』 (ラムの大通り)
----タイトルに“ファイナル”と付いている。 と言うことは、これで最後と言うこと? 「おっ、いきなり核心を突いてきたね。 この第3作では、 『これで終わりじゃないとすれば、 あとはスピンオフか過去に遡るかしかない』と、 断言したくなるほどの大胆な展開を見 ...
X-MEN ファイナルディシジョン・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
マーベル社の人気コミックを原作とする、社会派SFアクションシリーズ第3弾。 1、2作目を手がけたブライアン・シンガー監督が、ライバルDCコミックの「スーパーマン・リターンズ」に浮気してしまったので、監督は「ラッシ
ほんとに、ファイナルですか?「XーMEN:ファイナル ディシジョン」 (bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ)
全米で大ヒット! 日本公開9月9日「XーMEN:ファイナル ディシジョン」を 試写会で観てきました。 前作で犠牲になったジーンの復活から 話は進んでいきます。 ファイナルということで 最後の争いは シリーズ最高の見せ場を迎えます。 ミュータント達に どん ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (Rohi-ta_site.com)
試写会で、出演:パトリック・スチュワート/ヒュー・ジャックマン/イアン・マッケラン/ハル・ベリー/ファムケ・ヤンセン/ケルシー・グラマー/アンナ・パキン/レベッカ・ローミン=スティモス/ショーン・アシュモア/エレン・ペイジ/ベン・フォスター/アーロン・スタ ...
「 X-MEN:ファイナルディシジョン 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ブレット・ラトナー出演 : パトリック・スチュワート/ ヒュー・ジャックマン/ イアン・マッケラン       |公式HP |海外公式HP|公式ブログ|X-MEN:ファイナルディシジョン(原題は「X-MENTheLastStand 」)  原作は、マーベルコ ...
『X-MEN:ファイナル ディシジョン / X-MEN: THE LAST STAND』☆今年67本目☆ (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
マーベル・コミックの『X-MEN』を原作とするシリーズの3作目。 シリーズ1からずっと観てるけど、毎作物足りなさが残る…(-.-;) そして、本作もしかり。 製作費は2億100万ドル(220億円)と相当なので、映像的にはかなり迫力があるにも拘らず…だ。 何がい ...
X-MEN ファイナル・ディシジョン (金言豆のブログ ・・・映画、本について)
2006年9月9日公開  アメコミ映画化作品の中でも、リアリティあふれるCG映像の迫力と、登場キャラクター1人1人についてその生い立ちや背景、人間関係がしっかり描きこまれたシナリオの魅力で大ヒットシリーズとなった「
X-MEN ファイナル ディシジョン (とにかく、映画好きなもので。)
   ミュータントと人間の対立構図を浮き彫りにしながら、人間を淘汰しようとするマグニートー(イアン・マッケラン)率いるブラザーフッドと人間社会の中でミュータントを導くチャールズ・エグゼビア(パトリック・スチュアート)という構図が軸である ...
映画:X-MENファイナルディシジョン試写会 (駒吉の日記)
X-MENファイナルディシジョン試写会@日比谷公会堂 「Save me」「I love you」 原題は『The Last Stand』。は~、ホントにホントに終わりですかー? 1作目は人間ミュータント化計画、2作目はミュータント抹殺計画。3作目はミュータント「治療薬」キ ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (映画通の部屋)
「X-MEN ファイナル ディシジョン」X-MEN THE LAST STAND
映画vol.84 『X-MEN・ファイナルデシジョン』*試写会 (Cold in Summer)
 『X-MEN・ファイナルデシジョン』*試写会 監督: 出演:ヒュー・ジャックマン  HP 今日試写会です。またもや復習する間もなく参加。 ★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★ 宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】 ...
「X-MEN ファイナル ディシジョン」試写会観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「X-MEN ファイナル ディシジョン」 監督 : ブレット・ラトナー 出演 : パトリック・スチュワート、ヒュー・ジャックマン、ジェームス・マースデン、ハル・ベリー、アンナ・パキン、ショーン・アシュモア 、イアン・マッケラン、レベッカ・ローミン=ステイ ...
『X-Men: The Last Stand』 (ぽとり映画)
ミュータントを導くための学校エグゼビア・スクールの主催者、チャールズ・エグゼビアはグレイ家を訪ねる。両親は、一人娘ジーンが病気だと思い世間に隠していた。しかし、彼女は世界最高のミュータントパワーの持ち主
感想/X-MEN ファイナルディシジョン(試写) (APRIL FOOLS)
アメコミ映画の最終章。イマイチ。『X-MEN ファイナルディシジョン』9月9日公開。もろ続編だから、前作知らないと節々で理解不能に陥ります。   X-MEN Final Decision   ミュータントの能力を消せる薬が開発されて、それを巡っての戦い。チカラを維持した ...
やったな、毛玉。~「X-MEN ファイナル ディシジョン」~ (ペパーミントの魔術師)
サブタイトル、なんのこったらと思う方は 映画館の字幕で確認してくださいねっ。(オイ) 一応、1も2も見たはずなんですが、 ほとんど忘れております。前作でジーンが自己犠牲で 亡くなった(いやあれで助かるはずないやろというエンドでした) ・・そのあとの ...
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』を試写会で観賞 (エミー・ファン!ブログ)
『X-MEN:ファイナル ディシジョン/X-MEN: THE LAST STAND』 2006/09/09公開 公式 http://movies.foxjapan.com/x-menfinal/ はこちらからどうぞ 過去2作を手がけたライアン・シンガーを『スーパーマン・リタ
X-MEN ファイナル ディシジョン (夢見る小悪魔)
X-MEN ファイナル ディシジョン◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆ここで少しばかりおさらいを・・・X-メン   人間社会から阻害されるミュータント達。「ミュータント登録法案」の成立は今 ...
X-MEN ファイナルディシジョン(試写会) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  なんでもアリの超人大戦争!!  
X-MEN ファイナル・ディシジョン (メルブロ)
X-MEN ファイナル・ディシジョン 上映時間 1時間44分 監督 ブレット・ラトナー 出演 ヒュー・ジャックマン ハル・ベリー パトリック・スチュワート ジェームズ・マースデン 評価 7点(10点満点)  文京シビックホールでの試写会。試写会暦 ...
X-MEN ファイナル・ディシジョン 主演:ヒュー・ジャックマン (読むなび!(裏))
≪採点(読むなび!参照)≫ 合計:81点 採点内訳へ ≪梗概≫ ミュータントを人間に変える新薬“キュア”の開発により、ミュータントたちに突きつけられた――生まれ変わるか、このままでいるのか――という究極の選
X-MEN ファイナルディシジョン(試写会) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  なんでもアリの超人大戦争!!  
『X-MEN3ファイナルディシジョン』よくできたシリーズ。必ず三作... (よろ川長TOMのオススメ座CINEMA)
ついにシリーズ最終章。三作通して観ないと面白さは半減するが、まとめて観れば3乗になって味わえる。
X-MEN:ファイナル ディシジョン (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
X-MEN最終章! やっぱりスクリーンで観ると迫力が違ぁーーう!! 最終章だけあって、フルパワーな総力戦。 ってわりには謎が残って続きが気になるような・・・(苦笑
いぶし銀英国紳士に注目!【X-MEN ファイナル デシジョン】 (犬も歩けばBohにあたる!)
日本で結構人気なんすか? イマイチ、私はアメコミの人気&認知度が 日本でどんな
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』 (試写会帰りに)
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』(『X-MEN: THE LAST STAND』)三部作の最終章ですが、観るのはこれが初めて。前二作のストーリーもほとんど知らずに観ましたが、これが、意外に面白かった! アメコミらしいVFXの見せ方が絶妙にバランス良く、有り得なさと漫画 ...
劇場鑑賞「X-MENファイナルディシジョン」 (日々“是”精進!)
「X-MENファイナルディシジョン」を鑑賞してきました「X-MEN」サーガの最終章となる第3作。第1作の3倍の製作費を投入し、ブライアン・シンガーからブレッド・ラトナーに監督が交代。新たなミュータントの登場や、迫力を増したアクションなど、全てがスケールア ...
『X-MEN ファイナル・ディシジョン』 (**Sweet Days**)
CAST:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン、イアン・マッケラン 他 ミュータントを人間に戻す「キュア」という新薬が開発される。人間になるか、ミュータントのままか、ミュータント達はそれぞれ究極の選択を迫られる。そして、かね ...
X-MEN/ファイナル・ディシジョン (Akira's VOICE)
終わるようで終わらない完結編もどき。
X-MEN ファイナルディシジョン (シャーロットの涙)
夏が終り心に秋風が吹いてどこかぼ~っとボケてました。そんな私にヒューが喝を入れてくれましたー。{/hiyoko_thunder/} 久々に壊れ感想、いきます。ネタバレありの上に見苦しいですがどうかお許しをー笑{/face_nika/} ヒューの隠れファンとしては彼がメジャーに ...
X-MEN ファイナルディシジョン (シャーロットの涙)
夏が終り心に秋風が吹いてどこかぼ~っとボケてました。そんな私にヒューが喝を入れてくれましたー。{/hiyoko_thunder/} 久々に壊れ感想、いきます。ネタバレありの上に見苦しいですがどうかお許しをー笑{/face_nika/} ヒューの隠れファンとしては彼がメジャーに ...
「X-MEN ファイナル ディシジョン」 テーマを貫きシリーズを見事に締めくくった! (はらやんの映画徒然草)
ブライアン・シンガーが「スーパーマン リターンズ」の方を選択して、ブレット・ラト
【劇場映画】 X-MEN:ファイナル ディシジョン (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ミュータントを導くための学校エグゼビア・スクールの主催者、チャールズ・エグゼビアはグレイ家を訪ねる。両親は、一人娘ジーンが病気だと思い世間に隠していた。しかし、彼女は世界最高のミュータントパワーの持ち主のエグゼビアをはるかにしの ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
 アメリカ  SF&アクション  監督:ブレット・ラトナー  出演:ヒュー・ジャックマン      ハル・ベリー      パトリック・スチュワート      イアン・マッケラン プロフェッサーXの右腕だったジーンの死によりいまだその動揺から立 ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (映画鑑賞★日記・・・)
『X-MEN: THE LAST STAND』公開:2006/09/09(09/09)製作国:アメリカ監督:ブレット・ラトナー出演:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、パトリック・スチュワート、ジェームズ・マースデン、ベン・フォスター、ファムケ・ヤンセン、イアン・マッケラン、レベッ ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (そーれりぽーと)
ミュータント達の特殊能力が大人の子供心をくすぐる『X-MEN』シリーズ最新作で最終章(?)『X-MEN:ファイナル ディシジョン』が公開されたので、さっそく観てきました。 ★★★★ ネタバレ無しでは非常に書きづらいので、頭からネタバレ全開で行きます。 『スー ...
「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を観る(ネタバレあり) (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 今日は「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を観てきた。観ていて『何でかなぁ
X-MEN:ファイナルディシジョン (Good job M)
公開日 2006/9/9監督:ブレット・ラトナー出演:パトリック・スチュワート/ヒュー・ジャックマン/イアン・マッケラン/ハリー・ベリー 他【あらすじ】プロフェッサーXの右腕だったジーンの死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX-MEN。そんな中、“ミュ ...
「X-MEN:ファイナル ディシジョン」 ファイナルとか言いながら (目の中のリンゴ)
この映画も、エンドロールの最後まで絶対観てね! それから、校長先生の授業はしっかり聴くこと!(笑) 「X-MEN:ファイナル ディシジョン」 (X-MEN: THE LAST STAND/アメリカ/2006年) 特殊な能力を持ったミュータントたちが、 その力を悪用しようとするミュ ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (It's a Wonderful Life)
「でぃしじょん」って言いにくい! 舌かみそうです。 原題「The Last Stand」なのに さらにややこしい英語タイトル。 「1」も「2」も公開時に劇場で観ましたど、 ブライアン・シンガー監督のいい意味で内向的な作風が 今までのハリウッドヒーローも ...
映画「X-MEN ファイナルディシジョン」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「X-MEN ファイナルディシジョン」 アメリカンコミックを映画化したシリーズの第3作。 エンドロールの後に数秒のオマケシーンがあるのでお見逃しなく! 人間との共存を願うミュータント集団「X-MEN」は前作の戦いでジーン(ファムケ・ヤンセン)を失 ...
X-MEN ファイナルディシジョン  (花ごよみ)
(試写会にて)   世界は、選択で創られ、選択で滅ぶかもしれない。   ミュータントの持つパワーを無効にし、 普通の人間に変える、 新薬“キュア”が開発された。 開発したのは天使の羽がでるエンジェルの父。 ミュータントの子供を持つ親の、 悲しい愛情 ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (とんとん亭)
「X-MEN ファイナル ディシジョン」 2006年 米 ★★★★ 面白かったです!! 期待を裏切りません。 ただし、これはこ~いうファンタジー系SFアクション(?)が大好きな方にしか お薦めできませんが^^ 私の数少ない映画友は、「奢っても ...
X-MEN ファイナルディシジョン(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ブレット・ラトナー 【出演】ヒュー・ジャックマン/ハル・ベリー/ファムケ・ヤンセン/イアン・マッケラン/パトリック・スチュワート/他 【公開日】2006/9.9 【製作】アメリカ 【ストーリー】 人間との
X-MEN:ファイナル ディシジョン (ちょっと話題のブログを目指して。)
本シリーズは、最終回と言っているものの、映画の最後ではマグニートーが チェスの駒を少し動かしたような気がする。気のせいだろうか。 また、病院のベッドの上で治療を受けている男性チャーリーが喋っている。 実は、Xメンは次回以降も続くのだろうか・・・・? ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (小部屋日記)
X-Men: The Last Stand (アメリカ/2006) 【劇場公開】 アメコミシリーズ完結編(ほんとかな~?^^;)。 パート2は未見なので不安でしたが、ド迫力映像+音響で楽しめました。 キャストもお馴染みのメンバーで、息があってる感じ。 監督はブライアン・シンガーから ...
X-MENファイナルディシジョン (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
大ヒット作、『X-MEN』シリーズがついにクライマックスを迎える。並はずれた特殊能力を有するミュータント集団“X-MEN”の活躍を描くマーヴェル・コミック原作の大ヒット・シリーズ第3弾にして最終章と銘打たれたSFアクション大作。主演は、ヒュー・ジ ...
映画「X-MEN:ファイナル ディシジョン」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2006年48本目の劇場鑑賞です。公開当日劇場で観ました。「ラッシュ・アワー」「レッド・ドラゴン」のブレット・ラトナー監督作品。並はずれた特殊能力を有するミュータント集団“X-MEN”の活躍を描くマーヴェル・コミック原作の大ヒット・シリーズ第3弾にして最終 ...
X-MEN Final Decision (X-MEN ファイナルディシジョン) (物・モノ・mono)
チネチッタで鑑賞。 ちょっと入るのが遅くなって、本編始まってました。 一応X-MENの最終章です。 今回は、死んだ人が生き返り、冒頭で意外な人が死んだり、最後になって死んでなかったりと、 役によってはあたりはずれがあるようです。 監督が変わったせいでしょ ...
【映画】『X-MEN:ファイナル デシジョン』これでは完結できない (Badlands~映画・演劇・音楽レビュー~)
「X-MEN」日本では下げ止まらず (映画コンサルタント日記)
「X-MEN ファイナル ディシジョン」オープニング興収2.8億円。「2」(最
X-MEN:ファイナル ディシジョン (ちわわぱらだいす)
久々に映画を見ました♪ 普通に面白かったです。。。 キャナルの午前中は吹き替え版しかなくて・・・怜 えええ~?ウルヴァリンこんな声なのっ? ちょっとがっかりしました。 まあ~お子様が多くて・・・これって子供向けの映画だったのかしら?てか、 ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (琴線~心のメロディ)
【2006年9月9日劇場公開】 【ジャンル:アクション】※アメコミ系 【観た場所:広島バルト11】 面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/} もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/st ...
「X-MEN ファイナルディシジョン」80点。 (mountain77 D.Reverse side 映画のムコウ)
「X-MEN ファイナルディシジョン」hp バランスがいい秀作。 ←クリックして秋の涼しさ。
「XーMEN・ファイナルディシジョン」 (不良中年・天国と地獄)
9月11日(月)新宿アカデミーにて数あるアメコミ映画の中で、最強はこのシリーズでしょう。何しろ超能力を持つミュータント同士の闘いですから、アクションは熾烈で際限がありません。第1話の最後、自由の女神像の中での闘いは、観ているほうが疲れるほどでし ...
X-MEN: The Last Stand(2006,U.S.) (The Final Frontier)
ブライアン・シンガー監督からブレッド・ランナー監督に変わった3作目。Final Decisionって、邦題だったのね… X-MEN: The Last StandプロフェッサーX(Patrick Stewart)の右腕だったジーン(Famke Janssen)の死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX-ME ...
X-MEN:ファイナルディシジョン (ぷち てんてん)
初日ですね。見てきました。面白かった~~♪そして、エンドロール後に「おまけ」がありますから、席を立たないようにね。思わず、この「おまけ」の確認の為にパンフレットを買っちゃいました(笑)↑この行為は謎ですか?でも、パンフレットで何か確認できる事は ...
X-MEN ファイナルディシジョン (ネタバレ映画館)
行け!火の玉ボーイパイロ!ライターがないと火の玉を作れなかった少年が成長したもんだと感心していたら、ガスバーナーみたいなモノを隠し持っていた。パロマ製か?
X-MEN:ファイナル ディシジョン (映画とはずがたり)
マーヴェル・コミック原作の大ヒット・シリーズ 『X-MEN』の第3弾にして、最終章と銘打たれた、 SFアクション超大作!! STORY:プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)の右腕だった ジーン(ファムケ・ヤンセン)の死により、 未だにその動 ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (映画とはずがたり)
マーヴェル・コミック原作の大ヒット・シリーズ 『X-MEN』の第3弾にして、最終章と銘打たれた、 SFアクション超大作!! STORY:プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)の右腕だった ジーン(ファムケ・ヤンセン)の死により、 未だにその動 ...
【劇場鑑賞95】X-MEN:ファイナル ディシジョン(X-MEN:THE LAST STAND) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
世界は、選択で創られ、 選択で滅ぶかもしれない。
X-MEN ファイナル・ディシジョン (八ちゃんの日常空間)
アメコミは日本の特撮ヒーローと同じ様に何でもありなので、ツッコミは入れたくない。むしろ突っ込む方がおかしいというのが八ちゃんの信念だ。本年度映画鑑賞170本目(内劇場観賞88本目)
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』 (ねこのひたい~絵日記室)
20年前のチャールズとマグニート。 若作りは、GCか?特殊メイクか?
「X-MENファイナルディシジョン」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
昨日のレイトショーで観ました。 おもしろかったですねー。今回は、日曜洋画劇場で1と2をじっくりみて記憶が抜けきらないうちの鑑賞だったので、すんなり入り込めました。ありがとう、テレビ朝日。 それにしても、あれだけのキャラクター(今回初登場 ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (eclipse的な独り言)
 こんな最中でも見る映画。もう私には何にも残っていない・・・・(←自分に酔いし
ウルヴァリンが中心で愛を叫ぶ (キャスポ)
「Xメン~ファイナルデシジョン」観ました。アメコミ好きには納得の出来。センチネ
『X-MEN ファイナルディシジョン』  シリーズ最終章!決断の時。 (enjoy! MOVIE☆LIFE)
Various X Men the Last Stand 出演■ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン、ジェームス・マースデン 、ショーン・アシュモア、アンナ・パキン、レベッカ・ローミン=ステイモス 、イアン・マッケラン、パトリック・スチュワート  ...
X-MEN THE LAST STAND (土曜の夜は・・・)
story プロフェッサーXの右腕だったジーンの死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX-MEN。そんな中、“ミュータントは病だ”と主張する天才科学者によって、ミュータントの能力を消去し普通の人間にする
X-MEN ファイナル ディシジョン 2006-50 (観たよ~ん~)
「X-MEN ファイナル ディシジョン」を観てきました~♪ 愛する息子が、ミュータントに変わってしまったことに悩む科学者が、ついにミュータントの特殊能力を取り消し人間に変える新薬「キュア」の開発に成功した。ミュータント達は、人間になるのかそのままミュ ...
ミュータントの悲哀を描く:X-MENファイナルデジション(2006年12本目) (ON THE ROAD)
映画が終わっても 最後のエンドロールが終わるまで席を立ってはダメ! 立った人は負け組みだよ~ この前の『カリビアン・オブ・パイレーツ』では完全な負け組みだったオレが 今回はまだ観てない人のために忘れないうちに書いておきますよ(´・ω・`) X-MENフ ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (パフィンの生態)
前作2作未見だが、十分に楽しめた♪ ミュータントの遺伝子異変を”治療する”薬をめぐり、 人間を敵だと扇動するテロ集団と己の力を制御することにより 人間と共存しようとするミュータントチームの対決をテンポよく描く! 個性的なミュータントたちを演技力のあ ...
今週観た映画その①★X-MEN ファイナルディシジョン (銅版画制作の日々)
少しご無沙汰でをす仕事等で更新する元気がなく・・・・。でもしっかり映画を2本観てきました。水曜日のレディースーディにMOVIX京都にて、「X-MEN ファイナルディシジョン」を鑑賞実はシリーズもので、今回は最終章だそうだ。そもそもミュータントとは?最初か ...
X-MEN ファイナル ディシジョン?(2006)  その2 (berabo's blog)
批評No.35-2 ターミネーター2と似てたんだ。 …からの続き。
【映画】X-Men ファイナル・ディシジョン (セルロイドの英雄)
"X-Men The Last Stand" 2006年アメリカ監督)ブレット・ラトナー出演)ヒュー・ジャックマン ハル・ベリー ファムケ・ヤンセン アンナ・パキン ジェームズ・マーズデン パトリック・スチュワート イアン・マッケラン ベン・フォスター ショーン・ア ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (壺のある生活)
X-MEN:ファイナル ディシジョン X-MEN: The Last Stand (2006/アメリカ) これで終わり・・・!? 監督 ブレット・ラトナー Brett Ratner 脚本 ザック・ペン Zak Penn  サイモン・キンバーグ Simon Kinberg
X-MEN:ファイナルディシジョン (Not Diary But Blog !!)
見てきました。 映画館での予告編で流れていてかなり面白そうだったんでwww 1・2は随分前に家でDVDを借りて観たんですが、そんなに面白い印象はありませんでした。 しかし、3を観る前にもう一度2を観てみたんですが、結構面白かったじゃ ...
X-MEN THE LAST STAND (オイラの妄想感想日記)
まぁまぁでした。 ブレット・ラトナーらしく可も無く不可も無いアクション演出は好感持てました。 てかファイナル・ディシジョンなんてカッコ悪い邦題は無視であります! 変える必要がないだろっての! ネタバレ妄想感想いきます。
X-MEN ファイナルディシジョン (Alice in Wonderland)
やっと『X-MEN』の最新作を観ることが出来ました。好きなシリーズの最新作なので大興奮で映画館に向かいました。今回は監督が変わったと言うことに少し不安はあったのですが・・・やはり監督が変わると映画の世界観みたいなものが変わってしまうんですね。映 ...
『X-MEN ファイナルディシジョン』 ~「他者化」の論理~ (モグラのあくび)
= 「他者化」の論理は上下に働く = ――というのが、私の考えである。 「優れた者」も「劣った者」も、中心に位置する「大多数」とは「違う」という点で共通している。 例えば、『桃太郎』において、山から流れてきた桃太郎は、本質的には「異端者」という意味 ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (ぶっちゃけ…独り言?)
5点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) アメコミ映画が苦手なワタクシにとって『スーパーマン』だけは唯一の大好きな シリーズでして、他は好きなのもあれば嫌い(大部分)なものも・・・ でもって、実は『X-MEN』も意外と好きだったりす ...
X-MEN ファイナル ディシジョン (★YUKAの気ままな有閑日記★)
劇場鑑賞済みで~す またまたDVDを予約注文していました【story】ミュータントと人間の間に転機が訪れた―。ミュータントを人間に変える新薬「キュア」が開発されたのだ。一方人間を憎むマグニートー(イアン・マッケラン)率いるブラザーフットは、人間への全面 ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (X-Men:The Last Stand) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 ブレット・ラトナー 主演 ヒュー・ジャックマン 2006年 アメリカ映画 105分 アクション 採点★★★ 無敵の帝国軍が毛むくじゃらのチビッコにコテンパンにされたり、辻褄合わせを放棄し禅問答に終始したり、突如ロボが空を飛んだりと、世界中の映画ファンが腰 ...
X-MEN:ファイナル ディシジョン (Blossom Blog)
X-MEN:ファイナル ディシジョン X-MEN: THE LAST STAND 監督 ブレット・ラトナー 出演 ヒュー・ジャックマン ハル・ベリー アメリカ 2006
映画『X-MEN:ファイナル ディシジョン』(お薦め度★★★★★) (erabu)
監督、ブレット=ラトナー。脚本、ザック=ペン、サイモン=キンバーグ。2006年米
X-MEN:ファイナル・ディシジョン (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『世界は、選択で創られ、選択で滅ぶかもしれない。』  コチラの「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」の試写会に行ってきましたぁ~♪公開は9/9なので、まだ1ヶ月ぐらいありますが、かなり試写会も多いみたいで、先月末頃にはケータイ電源ONのまま試写会なるものま...