我想一個人映画美的blog

新作映画レビュー&温泉&ゴシップ+コスメ+旅行記&日記。
blog開設から何と19年!ありがとうございます✨

パリス・ヒルトン観察日記☆20代最後のBirthday!!の巻~(2ヶ月遅れ)

2010-04-12 10:00:44 | Paris Hilton
ランキングクリックしてね
←please click



ミンナ、マッテテクレタカナ~?!
migちんがイソガシクテ、最近アタシの出番ナカッタのよネー、ツマラン。
ナント2ヶ月ブリ!
今回ハ、アタシのバースディもアッタし、ヒサビさ、ハデにアバレちゃったyo!
Check this out
本日、ボイン仕様

2/14 リオのカーニバルでビバサンバ!

ダグまたオカマになったかと思た。


翌日泥酔。

数時間後元気にボート


2/17 パリス、29歳の誕生日


夜ディナーへ




2/20  ホントのバースディの3日後、ラスベガスで大パーティ@TAO



アタクシもこうして20代最後の歳をハッピーに迎えられたのも、、、


このオトコのおかげ♪

だからlet's sing a song!!

イエイイエイエィ
オマエも苦労するよな。

ホラ、アンタもやってよ。
ゲホ。


パチパチ。

イエーイ!
ハイハイ。


好きだねェ。

お色直し


↑パパの髪

Happy birthday Paris





Paris'BD @TAO

2/23 ミーティング


この日、Be MagazineのCM撮影アタシの迫真の演技を見ヨ♪
Be Magazine CM「バッグよこせ!!」

同日、Sydney Mishelle Boutiqueへ。




2/26  




3/2 



3/11





3/12 doing to shopping




3/13 Paris at Beverly Glen
チビちゃんもカワイイけど、、、

やっぱりhuge


3/16  ダグとディナー from Club Avenue to Club 1 Oak in N.Y


3/22  @LAX airport


3/25 15th Anniversary of the Victoria's Secret


ベンジーと再会!(隣、ニコの夫ジョエル)
ヒサシブリ

アンタ、アタシのダンナにナニしてんのさ!
なんだ、ヤルか!?

もう仲直りしたこと黙っとこ


3/26 Go Shopping With Mom & Nicky.








3/30  shopping★ 




ツイート


3/31  cafe lunch 


4/1 Paris goes house hunting in Malibu
マリブに家を探しに行くパリス。



可愛いパピーに遭遇


4/5 スタバでコーヒー☆ アイスラテGet



4/7 NYLON Magazine 11th 記念  With Nicky







4/9  ショッピング @Fred Segal





「アバター」ナヴィ族Paris Ver.
paris online

パリス日記また次回です~
 皆さま、今週も楽しく頑張っていきましょー♪



クリックして下さってる方々ありがとう

←please click







20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィガロ)
2010-04-12 11:01:37
こんにちわ(・∀・。)
ん~凄い!パリスあんまり興味なかったけど足の筋肉とかボディバランスが凄すぎて関心しました!努力してるんですね・・・
あたしも努力しなきゃ・・・
画像凄い参考になりました^^
パンチラうけましたwありがとうございました^^
返信する
パンチラ! (ノルウェーまだ~む)
2010-04-12 16:04:11
migちゃん、おはー!
久々のパリス楽しかった♪
パンティ透けたりチラ見せしたり、大サービスのパリスだけど、どの服も完全に同じのがないっていうのがすごいね!
その点、ダグの普通服といったら!
しかも同じの多い?
二人のやり取り、超ウケたーっ!
返信する
バースデー♪ (マリー)
2010-04-12 17:17:53
わ~い♪パリスたん!!待ってたよ~~~。

わお!デカ胸バージョンすごっ!!
自由自在だね。羨ましい~~。
そしてお誕生日、おめでと~~。もう29歳かぁ・・・
パーティでのダグ、めっちゃテンション低くない?(笑)
もうちょっと一緒に盛り上がろうよ~~と私が言ってもね~。

これだけの画像加工大変だね~。
私はたくさんパリスたんの衣装見れて嬉しいな。
パリスたん、青い服が似合うと思うんだ。今回の青どれもステキ!(パンチラ含む)
返信する
ねえねも二十歳 (ノルウェーまだ~む)
2010-04-12 19:15:52
そうそう、忘れていたけどねえねも10日に二十歳の誕生日だったのよ!
遠くにいてパリスみたいな盛大なパーティーをしてあげられないのが、親として残念だわ。
っていうか近くにいてもしてやれないわさ。

なんかお友達と10代最後のパーティーと銘打って制服パーティーをやったらしい。
ん?何で?
返信する
お久しぶりです! (とら)
2010-04-12 22:47:26
おもしろい~!
よく、画像を集めてきましたね。
これを見るだけで、パリスのことが全て分かったような気がします。
って、20代最後なんですね~。

また、次回楽しみにしています!
返信する
わ~い :) (ともや)
2010-04-12 23:36:18
こんばんは、migさん♪
わ~い、久々のパリスたんだぁ~♪
迫真の演技…かわゆぃ♪

今日も「たれ目メイクで善人を目指す」なんてニュースがあったよね~。
それにしてもこれだけ毎日パパラッチされてるのに、自由奔放な所がステキ♪
次回のパリス日記も楽しみにしてますわん♪
返信する
★フィガロさん (mig)
2010-04-12 23:49:25
こんばんは♪

あそびに来て下さって嬉しいナ
コメありがとうです。

パリス、けっこう一生懸命で、
憎めないとこがいいです(笑)
今後も見守ってあげて下さーい!
(ってわたしはマネージャーかっ
返信する
★まだ~む (mig)
2010-04-12 23:51:35
こんばんは♪

まだ~むのも楽しかったよ~♪
とことこトルコ。ほんと気球にはびっくり!

パリス、こうみえて?同じ服もたまに着るんだよ(笑)
実は庶民的なところも、、、、
ダグ、そういえば似たような服、、、、
え?同じ服なの?
わたし注意力ほんとないから全然みてない
返信する
★マリーさん (mig)
2010-04-12 23:54:20
こんばんは♪

ありがと~
やたら時間かかるのですー
画像大きさ小さくしたりしなきゃだから余計に。

毎回くじけそうになるけど無事誕生日の会、
終われて良かった!って思ったら
今度はもうすぐスリたんの誕生日だーー!
どうしようかなぁ。
わたしもパリスはブルー系の服似あうと思う☆
返信する
★まだ~む★ (mig)
2010-04-12 23:57:08
二回目、ありがとう

え?ねえね、二十歳のお誕生日だったんだぁ。
それは派手にお祝いしなくちゃね!!
10代最後かぁ、、、、でもまだまだこれからで羨ましい~
あやかちゃん、おめでとう

わたしも来年は、、、、
悲しくなるからヤメとこ(笑)

返信する