sokkenaiの星間鐵道 〜天の川線 アンドロメダ方面行〜

カメラ、音楽、アニメ、小説。旅、釣り、出会い、自然
ハッピーな事、辛いこと
記憶を記録として残して

感動はしねぇな

2020-10-11 01:19:00 | 日記
感動するセリフを集めました
みたいな動画みてしまって
感動ではなく
イライラしたので書きます

逃げてもいいとか
頑張ってるとか
明日があるさとか
そんなのばかりでもう、うんざりです

どれだけ逃げたいのか褒めてもらいたいのか知りませんが
逃げた1日は無駄
それを誇るべきでは無いし
褒められたことではないと思います

1日を大切に過ごせなかったことを
戒めたほうが有意義です
後悔しない生き方を考えることが大事です

いつかは上手くいく
良い時期がくる
まだ時間はある
自分は失敗しない
そんな確証のないことに心酔する暇があるなら全力で勉強して、働いて、遊ぶべきです
そのうえで後悔すれば良いです

若いうちからそれほど逃げ腰になる事もないですし悲観的である必要もないですよ
ガムシャラのがかっこいいですよ

どれほど尽くしても
辛いことや悲しいことは経験します
時間とは残酷で、だからこそ抗ってみたいと思わせるものです

なぁなぁにすることに共感するのは
やめませんか
それって怠惰でしかないですよ
怠惰してる僕が言うのだから間違いないです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿