走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

2020年の春、冬眠から一時的に目覚めました

2020年03月11日 17時50分27秒 | 初めての方へ
筆者は、2016年3月9日にAmebaブログに登録したことで、gooブログは冬眠に入りました。しかし、そのAmebaブログさえ、最近は殆ど投稿していません。もし差支えなければ、https://www.facebook.com/toru.shinohara で私のフェイスブック投稿画面を検索してみて下さい。同性同名の方も登録していますので、お間違えのないように。

長く続けてきたgooブログは、消去せずに保存しておきます。もし、興味のあるカテゴリーがありましたら、昔の投稿に立ち寄ってみてください。
昨年の春には、同期入社した仲間が大勢定年で職場を去りました。私も定年まで残りは2年余りですので、もう少し頑張ってみます。近頃では、新型コロナウイルスにより自粛ばかりですね。

本日、とうとう春の甲子園、選抜高校野球大会の中止が発表されました。代表になったチームの選手や関係者は、どんなに悔しい事か。全く次元は違いますが、コロナ騒動で多くの飲み会が中止となり、残念でなりません。職場の退職者合同送別会でさえ中止となり、お世話になった先輩方を見送る機会をどうしたら良いのか考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年のラスト投稿 | トップ | 10年日記を読み返して感じたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めての方へ」カテゴリの最新記事