走快エイトの気まぐれ人生

家族・スポーツ・スペシャルオリンピックス・教育・消防団・仕事・テレビ番組などの話題を、気ままに綴っていきます。

区長のミッションをコンプリート

2024年03月25日 08時04分59秒 | 自分&家族
2024/03/24 今日は有給休暇で仕事を休み、10時から11時まで地区集会所で自治会の新・旧役員引継を開催。4名が欠席したけど、16名が参加し想定外の多さ。数名の方から「区長さんお疲れさまでした。」「回覧で細かいところまでキチンと自治会の事情を教えていただき、ありがとうございました。」など労いの言葉をいただけ、嬉しかったです。問題もなく順調に引継が行われ、ようやく区長の重責から解放され、心が軽くなりました。実は、酒々井町役場に令和5年度の助成金受領に係る実績報告の提出ミッションが残っていますけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 区長の仕事がスタート | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分&家族」カテゴリの最新記事