snow cafe

ナチュラルインテリア・ガーデニング・おうちcafe

おうちcafe計画 完成編

2009-07-31 19:25:06 | DIY

ようやく完成の「出窓プチリフォーム」をご披露します
窓枠設置後にガーデニング用のフックを使ってシェルフを2段つけてみたよ
↓ビフォー

↓アフター お昼

↓アフター 夜

この棚板はリバーシブルにしてみました
今は、木目のウッディカラーですが反対側はホワイトにペイントしたので
気分や季節に応じて茶色と白色で模様替え&イメージチェンジしてみるつもり
  
     
一段目には実家でもらったブリキのトレイにコップや鉄瓶
カゴにはコースターを 
二段目には先日、リサイクルショップで格安でgetしたミルと
エスプレッソメーカー
           
三段目にはお部屋のグリーン用の水差しや霧吹き 

リビングやキッチンにあった雑貨を並べてこんな感じになりました
今日は久しぶりにお天気が良くて窓辺からの木漏れ日が
いい感じで嬉しくなっちゃった 
このコーナーはナチュラルインテリアに終わらせないで
実用的に使っていくつもり   

私の夏休みの宿題・・・完成  



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーーーーーーーい☆ (ぷりん)
2009-07-31 21:16:02
きゃあああ~~~
ビックリしちゃったよぉ

なんや?なんや?
想像していた以上にすんごく素敵ぃ~
ココはどこ?って感じよぉ~~

ツートンってとこもさすがにsnowちゃん
そうよね②…
模様替え大好きの私には魅力的すぎるぅううう
(なんで泣いてるのかわからへん

旦那さん、反対はしないんだったらいいやんっ!
って…反対するわけないやーーーーんねぇ

なんか一人で興奮してない?わたし…
ちょっとぉ~
同じB型なのに、snowちゃんの暮らしぶり素敵すぎ
頭の構造が違うんだろうな…

ちょころんちゃん、ご近所で羨ましいよお

返信する
ぷりんちゃんへ (snow)
2009-07-31 22:20:44
ぷりんちゃんに応援してもらったから
仕事がはかどったよ

ずーと前から「いつか・・・」と思いながらも
手をつけられずにいたんだ
やっと長年の思いを形に出来て私も嬉しい

旦那さんは反対はした事ないな・・・
お互い趣味は黙認してるって感じ
言っても無駄・・・って思われてる
私はこんな感じだし旦那さんはバイクや
スポーツかな
お互いB型だから口出しされたくないのも
承知してるのかも

頭の構造はオンボロだよ!
ただ実現させたい気持ちだけ人一倍かな
一緒に楽しんで行こうね
返信する

post a comment