井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

7月17日・日記 フラダンス大会、ブリックホールでのトークライブ、前田祇園山笠競演会

2023年07月19日 | 枝光地域
男性だけのフラダンスチームでの初の出演。三人で踊りましたが、練習の甲斐あって、大きなミスなく、楽しく踊れました。

その後、門司駅前のブリックホールにて、お笑い芸人さんの、実録のトークショウを聴きました。

戻り、前田祇園山笠、今年は土曜日も日曜日も参加できる、不参加で終わるかなと思いましたが、最終日の月曜日、フラダンスの大会後時間があるてな感じで、
車で法被に着替えて、山笠に参加しました。

先輩方から、なん今ごろ来てと、いびられるかなとか考えてましたが、ようきたと言う感じで、まず飲めと。またある方は、無言で握手してくれて、なんか、心配していたことが嘘のようでした。

なので、今は全力でなんでもがむしゃらにしようと言う月間に?😅 なってますので、時間の限り、祭りで命燃やそうと、全力で駆け抜けました。参加できてよかったと。祭りは終わりましたが、私たち政治家の祭り(政)は、ずっと続きます。

これから、私がどんな祭りをしていくかが、大事だと祇園が終わって、心新たに気合を入れ直しました。

最新の画像もっと見る