¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

フルーツスタンド旨々~編

2010-07-27 05:10:30 | Weblog
今回はジョージアからフロリダへと向かいます前回とは逆ルートでしたが途中でまたもやフルーツスタンドに立ち寄りまして新鮮な青果類を求めて来ました、我が家はジョージアの田舎町にありますが住宅地ですから周りには農家や農園はありませんので夏季のジョージア~フロリダのドライヴ中の楽しみの1つでもあります。






こちらのスタンドの主力商品はもちろんジョージア産のモモですが新鮮な青果類の他にも手作りジャムやシロップ等の瓶詰めも色々と並んでいました。



フルーツスタンドは何もありません田舎道の途中に疎らに点々と設けられていますが我が家の他にもポツポツと車が止まりましてそこそこお客さんがいました、写真を撮らせて戴きますのは毎回に必ず許可を戴きましてのことです。



今回の戦利品、いえ、お買い上げはモモにキューリやトマトでした。
先日にお裾分けで戴きましたキューリやお土産のトマトがあまりにも美味しかったですのでモモと同時に飛び付きました、我が家の忙し慌ただし生活が落ち着きましたらまた以前のように夏場には自家菜園で再びお野菜作りがしたいです。



ピックルス用でしょうか?我が家のむしゃむしゃ誰かさんはまたもや洗いもしませんとお味噌も付けませんでバリボリとイキナリに齧っていました、こちら位の大きさで新鮮なキューリは日本の品種のように美味しいです!



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はスズメのヒナ!? | トップ | ホワイトチキンチリ »
最新の画像もっと見る