¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ノーマンブラザース

2008-12-05 01:50:12 | Weblog
ノーマンブラザースプロデュースは南マイアミにあります素晴らしいお店です、店名の通りにノーマン兄弟が創業しました新鮮な青果を始め魚肉や調味料に酒類までのあらゆる食品を扱っていますグルメな総合食品店としても名高いです。






パンやデザート類にお惣菜等はもちろんインターナショナルな食品もありますが、所謂(いわゆる)アメリカの一般的なグロッサーにありますジャンクフード類は扱っていません・・・(笑)



たかがオレンジ、されどオレンジですが(笑)他では類を見ません程に最高なものです。



我が家がマイアミの家族親戚を訪問します毎回の帰りには必ず立ち寄りまして色々と買い込みますので、もちろん必ずクーラーボックスは持参しています。
今回もアレコレ買い込みました、マイアミから帰宅しています今でも日本から送ってもらっています愛菜果で大事に保存しまして小出しにちまちまと戴いています。

「あ~、我が家の近所にもこちらのようなお店がありましたなら」と、ため息が出てしまいます・・・(笑)



Norman Brothers Produce
Open 8a.m.-7p.m.(Mon-Sat) 10a.m.-6p.m.(Sun)
7621 S.W. 87th Ave., Miami FL 33173
274-9363 市外局番は当方で判りませんので各自に確かめて下さい。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスケーン国立公園 | トップ | いつも名残惜しいマイアミ »
最新の画像もっと見る