¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

ビスケーン国立公園

2008-12-05 00:25:45 | Weblog
マイアミでしたらフロリダ・キーズ(フロリダ礁島群)です、去年にキーラルゴへ行きましたがそのうちの1つで最初に出来ましたと考えられていますキービスケーン(Key Biscayne)のビスケーン国立公園(Biscayne National Park)へも行って来ました。






画像(カーナビ画面)中央の細長く見えますところです、マイアミ市街から掛けられています橋を渡りまして行きます。
左側の陸地(マイアミ市街)とビスケーンの間がビスケーン湾です。



浜辺のレモネードの屋台です、もちろんこちらの浜辺ではこの時期でも泳げますどころかアメリカ国内屈指のダイヴィングスポットともなっていますので年間を通しましてダイヴァーが集まって来ます。



浜辺からビスケーン湾越しにマイアミ市街が見えます。



橋から望めますスカイラインも絶妙な眺めです。



ビスケーン国立公園からコーラルゲーブルス(Coral Gables)を通リまして親戚宅へ戻りました。
コーラルゲーブルスはココナッツグローヴのやや西側でマイアミ大学(Univ of Miami)があります、またココナッツグローヴと並びます高級住宅地でもあります。
画像はマイアミ大学のバスが停まっていましたので写真に撮りました。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミの美味しいもの | トップ | ノーマンブラザース »
最新の画像もっと見る