¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

きぃ・・・

2011-09-10 00:02:09 | Weblog
昨日のまた夜遅くに出張中の我が家の誰かさんからこれらの写メが来ました。
まるでハワイなうです、何がアロハ~ですかっ!←見え難いですが空港ビルの赤い文字はAlohaとなっています。







まずは、フラミンゴなう。
ってフラミンゴでしたらフロリダにいくらでもいます、フロリダは北米有数のフラミンゴ生息地の1つですからフロリダの名物にもなっています。
例えますなら、ハワイにもスズメはいます、ハワイからスズメの写メが来まして喜びましたりありがたがったりします人はいますでしょうか?



早速とローカルなシーフードレストランなう。
マヒマヒ~、アヒ~、ポケ~、ロミロミ~~~ですか!?



ワイキキビーチなう。
お仕事後の日没前に間に合いましてピーチに繰り出しやがってたのですね、きぃ。



お買い物なう。
ハワイ進出していました日本のダイエーをドンキが2006年に買収しましたそうです、ちっとも知りませんでした。



普段からお買い物大好きの誰かさん、きっとたくさんの安物ガラクタお土産買いはさぞ楽しかったことと思います。



ダメ押しはこちらの網焼肉です、焼き網の感じからしますとホノルル牛角でしょうか?
先週もこのようなことがありました、また我が家の誰かさんったら(こちらのブログを立ち上げます)うーんと以前にご自分のホームページを開設していまして現在はフェイスブックのアカウントを持っていますが基本的にはこのブログに「わざわざプライヴァシーを公開して」と全面的に賛成ではありません。
でしても・・・これらの写メってまるで「ブログに載せてよ」の催促としか思えません、それ程迄にもハワイが快適なのでしょうか?余計にきぃーーーっです。



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 href=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風ハンバーグ | トップ | ハワイのお土産。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんでぃー)
2011-09-10 03:42:46
いやぁ~ん
ほんっとに「きぃ~」ってなってしまいそーな画像が
たくさんですにゃぁ。。。
私はハワイへ行ったことがないので、心の底から「あ~あ...
あこれれ~のハワイ~」なんでございます
日本からのものもたくさんあって、焼き肉とかメッチャ
ウラヤマしい。。。。

出張が多くて大変なご苦労をされていらっしゃると思いますが、
こういうリラックスされた写真を拝見しますと、安心しますね
ハワイからのお土産は、、なにかな~? うふふ
返信する
きゃんでぃーさんへ (snc)
2011-09-11 10:40:29
こんにちは、
私も同行します予定でしたがほんの3泊4日でしかもうち1泊はフライト泊でしたので同行しませんでした。
ハワイで日本のものはカリフォルニア以上に何でも殆ど揃いますがとにかく日本人が多いからです、主人はここはアメリカ(当然ながらハワイもアメリカでが、笑)?それとも日本?って不思議に思っちゃいましたそうです。
ここのところの主人は出張が多くてご心配をお掛けしておりますが来月にはまた沈静化しますと思います、いつもお心遣いをありがとうございます。
返信する