¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

RUBY TUESDAY

2007-12-05 00:53:46 | Weblog
近所のショッピングモールへ買い物に行きました、買い物途中の昼食時間にモール内にあるダイナー(ファミリーレストラン)のルビーチュースデーで食事もしました。
ちょうど火曜日だったので何かサーヴィスでもあればと思ってルビーチュースデーを選んだのですが、火曜日のサーヴィスは特にあったような、なかったような・・・






まずは、アペタイザーにFire Wings(辛口の手羽)を頼みました。ファイァー(火?)でも火を噴く程は辛くはなくて、辛口が苦手の我が家でも大丈夫な辛さでした。
ディップはブルーチーズとランチからのどちらかを選びますが、何も頼まなくても両方とも付けてくれました。これが、火曜日の特別サーヴィスだったのでは?と、後から少し思いました。←たとえ、ささやかでも嬉しいです。



それから、サラダとスープのセットを頼みました。サラダは好きなものを好きなだけ戴ける(サラダ)バー形式になっていました。



スープも2種類のうちから1つを選ぶようになっていたので、White Bean Chicken Chille(トマトベースではない鶏肉と白インゲン豆のチリ)にしました。




そしてTriple Prime Chedder Burger(チーズバーガー)です、我が家の誰かさんは毎日でもチーズバーガーで飽きないそうです。↑やっぱり、アメリカ人だから!?

週末や連休は混雑するので、たまに平日の外出や外食はゆっくりと出来て良いです。




クリックをどうぞ!
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spaghetti alla Puttanesca | トップ | 塩豚とアスパラガスの炒めもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな前の記事にコメントでゴメンネ。 (きゃんでぃー)
2007-12-08 13:04:13
sncさま~、ご無沙汰を致しております。。

読んでいなかったとこを、ドドーーーッ!っと一気に読ませて頂いて、
「ルビーチューズデイ」の記事を読んで、、ハッっと気付きました。
ギフトサーティフィケイトをもらっておいたのが、期限がもうすぐで切れてしまうとこでした
ひゃぁ~、思い出させて頂いてありがとうございます。
危なかったぁ~~。。

しかも、行ったことがないレストランでしたので
どんなお料理がアルのか不安に思っていたんです。
サラダバーなどがあるんですねぇ~。。これはウレシいです!
それにスープもとってもおいしそう。。
私も同じものを注文しよ~っと

たぶん、この週末に行くと思います!
返信する
きゃんでぃーさんへ (snc)
2007-12-09 05:45:07
こちらこそ、お忙しい中にお越しの上にコメントまで戴けて、いつも、いつでも嬉しいです!
RUBYは一般なファミリーレストランで特別なところではないだけに、気軽に利用出来るレストランだと思います。
全米のチェーンなのでしょうか?南部地区のでしょうか?
ファミリースタイルでしたら、私はAPPLEBEE'Sのほうが好きですが・・・(笑)

返信する