¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

買い食い天国♪

2009-06-07 02:45:47 | Weblog
何のことはありませんが、ジョージアの田舎町から出て来ました我が家にとりましてフロリダはレストランやショッピングの他に買い食いヘウ゛ンでもあります! もう、ちょっとしました楽しみよりも完全に娯楽化しています...(笑)
現在に居りますところからシャネルやエルメスは30分以内に買いに行きますことか出来ますが、それらを買いますお金はありません。
ですけれど、ちょこちょこっと買い食いしますお金には不自由はしていませんのでついつい、ふらふらっとです...(笑)
止められません、例えますれば、日本から来ました家族や友人たちは観光もレストランもショッピングの全てを金満ジャパンマネー炸裂(今となりましては死語でしょうか? 笑)で「これでもかっ」とエンジョイしていましたが、何よりもグロッサー(スーパー)が大好きです。
半日位は平気で居続けます...が、その人たちを笑えません。

冒頭の画像はココナッツミルクで作られましたアイスです、普通のアイスは乳製品ですのでコレステロールが高いのですがこちらでしたら心配はありません。
でしても、我が家の節制(食)モードさんは豆乳アイスが苦手ですのでこちらにハマリました。






ジョージアの我が家の近所では見掛けませんでしたので、速攻で飛び付いてしまいました。



キーライム風味のホワイトチョコレートのクッキーです、キーライムの風味が良くてサクサクと美味しく食べ出しましたら止まらなくなります。



これらのお菓子はフロリダの観光地やお土産専門店でしか入手不可能と思っていましたが、普通に街中でもありました。止められません訳です...(笑)



クリックをどうぞ!
(共に別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 href=







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョリソーとケイパー風味の... | トップ | 詰らないかも知れませんが... »
最新の画像もっと見る