¡Si, Yo Hablo Japónes!

2020年3月12日にコロナ解雇されました、約5ケ月後の8月下旬に何とか再就職しました準公務員の日常です。

キューバ式ローストポーク

2008-12-08 02:25:20 | Weblog
マイアミからの帰宅後の我が家の夕食にローストポークを作りました、スペインやキューバで豚肉は多食されていまして(特にスペインの極上イベリコ豚は世界的に有名だと思います)色々なお料理がありますので我が家でも豚肉料理は頻繁に食卓へ登ります。






今回は数々のローストポークの中のうちの1つでありますレチョンアサード(Lechon Asado)です、レチョンアサードはやや低温のオーヴンで長時間じっくりとローストしますのでお肉がホロホロに仕上がります。



付け合せはユッカです。



サラダは美味しいマイアミの路地ものイチゴを使いました。



そして、キューバパンとお晩酌は赤ワインですが我が家の誰かさんは節制(食)モードをマイアミヴァケーション前に戻しましたのでパンと赤ワインは無しです。



クリックをどうぞ!
(別窓で開くようにしてあります)
人気ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイアミの路地ものイチゴ | トップ | マイアミの美味しい柑橘類 »
最新の画像もっと見る