万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

今まで、ありがとぅございました。

2020年08月12日 | profile
万次郎とわたしの生活

今まで、ありがとぅございました。

たくさんの万次郎との思い出や
たくさんの子ども達の成長を綴ったブログ。

そして
たくさんのご縁を繋げてくださったブログ。

わたしの
小さな小さな幸せ探しのために
始めたブログでしたが
大きな大きな幸せへと
ご縁を繋げてもらえたことに
心から感謝です。

わたしの生活も
この数年でいろいろと変化し、
今は、わざわざ
小さな幸せ探しをする必要なく
たくさんの幸せを感じながら
日々のドタバタは相変わらずですが
本当に心穏やかに
楽しく幸せな暮らしをしています。

わたしの生活の変化と、
そして、
万次郎がお空へと旅立ったことをキッカケに
このブログにも節目が訪れました。

フラットが繋げてくれたご縁。
今まで本当に
ありがとぅございました。



で!

『万次郎とわたしの生活』ブログは
新たなステージへと!!

結局、ブログ
続けんのかぁぁぁーぃ!!!笑


新しいブログは、、、
なんとぉ!!!

『万次郎とわたしの生活 続編。』 ですっ!!

って、
ヘコぉぉぉーーっ!!!笑笑

ほぼ、
そのまんまやなぃかぁぁぁーぃ!!!笑

ってことで、
お引っ越しいたします。

ご興味ある方のみで結構ですので
これからは
万次郎とわたしの生活 続編。
よろしくお願いします。


万次郎と純怜ママ mi*より。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿