万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

今年の海開き。

2019年02月21日 | dog

先週末、今年の海開き。



、、、と言いますか

寒いんだから入らないでおくれ。

と願って放つも

期待は裏切らない子たちっ笑





今年の海開きは、

おもしろ写真が豊富。



お化粧して

べっぴんさんになったつもり(笑)

ばっちぃーガールっ笑





はちゃけすぎて

後ろ足、跳びすぎてるやんっ!

万爺ぃーっ





ノンストップで

歩きながらブルブルする万次郎と、



オヤジ狩りに徹する

もぅ~お顔が

女子力ゼロな純怜。



ほんと、君たちは

おもしろだねーっ笑笑





ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿