万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

二度寝。

2019年01月25日 | smile

プーさんを枕に寝る。

そして

何回起こしても起きなくて

やっと、起きたと思ったら

『もっと早く起こしてよ』

なんて言い出す

可愛くない次男坊と、笑



寝室から起きてきて

すぐ一緒に二度寝を楽しむ

可愛い純怜ちゃん。笑





そして、

万次郎も純怜も

一日中、

やらなあかん事もなくて

ダラダラ寝て過ごせていぃなぁ~

と、羨ましそうに

万次郎の頭を撫でて

学校へと向かった長男。笑




それを聞いて

朝のバタバタしている中、

万次郎と純怜が

昼間の間に

晩ごはんの準備や

お掃除をしてくれれば

助かるのになぁ~♪



なんて妄想に

心ウキウキした朝なのでしたっ♪




『mi*の独り言』

可愛くない次男坊に

「何回起こしても起きひんの
 自分やんっ!!」

って言ったら

「そんなこと言われても
 起きれへんねんから
 しょーがなぃやろっ!」

って、
それ、開き直っちゃぅー??笑


そして、
「引きずり落としても
 水、ぶっかけても
 叩き起こしてもいぃから
 明日から早く起こして!!」

って、

それが
人にものを頼むときの
言い方かぁー(*`Д´)ノ!!

ってことで、

明日の朝から
引きずり落としても。笑
水ぶっかけても。笑
叩き起こしても。笑
いいそうです(* ̄∇ ̄*)笑笑



...にしても、

独り言が長すぎなやっ(;・∀・)




ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿