万次郎とわたしの生活 *smileも一緒*

2人の息子と末っ子娘。三男坊フラットコーテッドレトリバーの万次郎と純怜も仲間入り。忙しくも楽しいわたしの毎日。

いってらっしゃぃ。

2019年02月19日 | life

先日、

お友達ワンコが

天へと旅立ちました。



何年前になるんだろ?

万次郎が若かりし頃、

散歩道、黒犬がご縁で

お友達になってくれたお友達。



いろんなことを教わった

Rose姉さん。



わたしは、

ワンコのお骨を骨壺におさめ

お見送りするワンコ第一号は

万次郎だと思ってたけれど、、、



第一号は、

最後の最後まで

いろんなことを教えてくれた

Roseでした。



Rose、ありがとう。



まだまだだと思うけど(笑)

万次郎が、そちらへ戻るとき

動揺せず、焦らず、

こころ穏やかにお見送りできるよ。



本当に素敵な子。



そちらから、

Roseママや妹が日々穏やかに

笑って過ごせるように守ってね。



そして、

いつの日か、

Roseのママや、わたしたち、

おばあちゃんになるまで命を全うするから

それまでに、

また、生まれ変わって戻っておいでねっ!!



寂しいけれど、悲しまないよ。

また会える日を楽しみに。



Rose、ありがとう。


いってらっしゃぃ。








ポチッと↓してもらえると嬉しいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿