中国におけるテニス事情

2008年北京オリンピック。中国のテニス事情を通して国際化していく中国をレポート

テニスエルボーでお悩みの方へ

2006-02-10 14:02:59 | 北京
エルボーなどでお悩みの方へ

おととい夜、タクシーに乗っていると後ろから面包車がゴツン
。何か後ろから来そうなので、構えていたのでたいしたことは
無いと思い、タクシーを乗り換えて帰宅。でも、昼間は異常に
眠たく、夜は飲みすぎのように頭が痛かったので今日朝、病院
へ行った。
首の筋がねじれていたらしく、それを矯正するともう 何も無
かったようにすっきり!
この病院は、以前膝が痛くなって治療してもらった所。
病院のドアを入る時と出る時でこんなにも違うものかと感心し
ました。

多分、エルボーも診てもらえれば、他の病院に行くより良いか
も?

病院 名前 ; 建外社区衛生服務中心(元々は軍の病院)

場所    ; 国貿橋 南東 アスコットのすぐ南側

受付    ; 朝7;30 に行き番号札をもらい、8時か
ら診療開始

一度、騙されたと思って行ってみたら。やっぱり、騙されたと
思うかもしれないけど。
治療費は、中医正骨費130元+薬代82.6元 でした。


  



最新の画像もっと見る