たくのわがまま風来記GOO

赤西渓谷森林セラピーガイド


02.11.07 土曜日  


確定していました、阪神交通公社トラピクスの観光ツアーの
一つの体験森林セラピーのガイドを行ってきました。
雨天の日です。
場所は「赤西渓谷」です。紅葉の自然観察を行い
セラピー基地からは、セラピーのガイドを行います。
その手前で、自然観察をご案内します。
もう少し黄色になればもっときれいのですが。
標高は450mぐらいです。

そしてかつて大河ドラマで放送された黒田官兵衛のオープニング動画に
この川の流れが採用された箇所まで
自然観察を行いました。

そして再び送迎バスにて、セラピーロードまで走り、
挨拶後実施します。

休憩中です。

ここからスタート
3組に分けご案内

約1時間、折り返し地点の大杉で祈りプログラム風景

800mのロード中雨の中ではありましたが十分にセラピーを実施しました。
そして送迎してガイドは終了しました。
いい一日でした。

                   ~end~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガイド・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事