築地散歩

2016年02月02日 | 雑談
平日休みであった昨日。
家族で築地の場外市場へ
行ってきました。

食べ歩きが目的だったので
朝食は抜き。
朝のラッシュがひと段落した
10時前に到着。

事前の予定では
‘きつねや’さんでビール&ホルモン煮、
‘井上’さんで中華そばのつもりでしたが・・・

‘きつねや’さんは改装中でお休み。
‘井上’さんは平日なのに長蛇の列。

なので、
いきなり海鮮丼へ!



何とも贅沢な朝食でしたね。(笑)

お腹が落ち着いたあとは
お店を物色しつつ、
もろこし揚げやパンなどを
食べながら歩きました。

こちらは、
某芸能人の食べ歩き番組で
とりあげられたお店。



500円のソフトクリームですが・・・



値段を裏切らない味でした。

そのほか、刺身などの土産も購入して
満足の築地散歩でした。

今回食べられなかった
ホルモン煮と中華そばは次回のお楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/2016シーズン ... | トップ | 2015/2016シーズン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事