車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

いつの間に秋

2023-09-16 18:05:40 | 旅行記

毎日が暑く、喜ぶのは雑草ばかりで草刈りが追いつかない夏です。
まだ、毎日が熱波ですがお出かけしました。
甘楽町の道の駅で早出しの「秋映」と柿を買いました。
秋の気配は少しもないのにネ
我が家のポポーは、いつもより早く毎日落ちてるので拾うのが大変ですがネ
次に、近くの、めんたいパークのは、次に牛臥山に向かいましたが2㎞手前から歩かなくてはならないので諦めました!
中山峠の吉井の直売場で弁当を買い昼食・・・・
1時半からの障害者訓練「すこやか教室」に間に合うかなあ?心配だ

ブログも夏バテで書く気力が出ません!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ読書 | トップ | 森村誠一死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事