車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

再々旅行

2023-10-18 18:11:35 | 旅行記
数年前、そして数年前も旅した場所に行きました。
JAの各種役員との付き合い旅です。旅館も同じ「稲取温泉 銀水荘」です。
一日目16日:小田原城は依然と同じ風景でした。そば季 寄季作久は最高の見晴らしです、マリンタウンは印象なし。旅館もさしてかわらず!山中湖も行きました。
二日目17日:韮山反射炉はかわらず?・・忍野八海は大変な変わりようでした、国外の人でいっぱいです、歩けないほどの人人です。韮山はガラガラなのに。・・・豆腐店経由から浅間神社そして富士山五合目園地、河口湖と巡る旅を終了しました。
感想・・・・27名(年齢の差がある、)の旅が意外と楽しむことが出来ました。ほぼ全員が歌好きでカラオケの旅だったからです!



八海は外人に人気があると聞きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上州弁小説 | トップ | 秋は・・・芸術か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事