tamz-tanks

雨過天晴

六 月

2020-06-01 | 日々(bee)告白

外気が安定しており

水温に気をつかわず個体の動きメインで観察しております

しかし、今日から6月。

湿度とともに外気も徐々に上がってきて

えび飼育にとって最も嫌な季節がやってきます

個人的には夏は嫌いではないです

山のたのしさを知ったので

夏山にも挑戦したいなと思ってます

 

現在出品中の個体群です

31日終了のオークションでご質問をいただいていたのですが

見落としておりました

たいへん申し訳ありませんでした

内容としては、

「他ビーとの交配は無く、レッドビーのみでの累代飼育個体でしょうか?」

応えとしては、

「交配はなく、レッドビーのみの累代飼育個体になります。」

今後の参考にしていただければと思い

ブログにてお知らせさせていただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿