イイエテミョウ
B♭blues
 



                                                 ↓ 彼女はヴァージン

 出品中(9/29~10/2)

 

今週は平日にちょこちょこメンテやれてたので

本日、休日をくつろげてます

 

えびの飼育もそうですが

この頃はミリオフィラムの育成すらままならず。。

 

そんな中、7月に立ち上げた水槽のミリオがたいへん美しく成長してます^^

ま、これぜんぜん普通だったんやけど。。

そしてウイローモスもいい感じで新芽がごわっごわ ふぅっ^^

そんでしぼんでた?ウォーターフェザーもいい感じでもっさもっさのうれしい展開具合です

 

不思議です^^

結局、見えないバランスひとつなのかと。。

みんな同じようにいくとも少し明るく振舞える気がしますww

 

 

 

水草もえびも順調なアノ方が羨ましいです(笑

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




むか~し、亡くなった先代貴ノ花、二子山親方が

稽古を一日休むと取り戻すのに三日かかると言っとった

 

 

そして今やっている稽古は

二年後、三年後のための稽古だと。。

 

 

 

私は今これまでのツケを払う作業に追われているwww

時折、間の悪い電話に付き合ってもらいながら(感謝、感謝

 

 

働けロックバンド!

殖やしてみろよ、えび飼い野郎!

 

 

 

返す言葉がないんです

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




↑ 「激流」

ってドラマだったんですが、最終回を見逃しました

 

 

↑ 「夫婦善哉」

ってドラマだったんですが

先週急きょお誘いがあり見逃しちまって。。

昨夜も見れる状況でもなく

「くそぉ~、見逃しちまったー」

なんて思ってたら先週が最終回だったみたい。。wwwwwwwwww

 

 

現在見てるのが ↑ 「ガラスの家」

井川遥にやられてます@@

絶対ぇ見逃さんぞ~^^

 

 

そしてとうとう今週で終わってしまう ↑ 「あまちゃん」

なんか寂すぃくなんなー

おもしろかったねー

 

 

 

以上、

ドラマを見るならNHK

いきもの飼うならプラナリア

 

 

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




避難中の個体ですがこのままココが彼らの新居となりそうです

 

出来の悪い子ほどかわゆいとか言いますが

立ち上がりの悪い水槽はそうはいかんです

1月に立ち上げた水槽に未だ苦しめられている現況

まだギヴアップするわけにはいかんとです

 

そこで、ある方の名言です

「ひたすら耐えるのがえび飼育じゃないですか」

 

 

 

かっけー♪

(ちなみに高倉健の言葉ではねーです)

 

 

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 

植物を愛するのに植物学はいらない

 

今朝、聴くともなく聴いていたラヂオからそんな言葉が。。

「楽しみんさいや!」というところでしょうか?

理想です。。

 

 

 

なんとか好転させんとあきまへんなー

ぱぁ~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 ひ      さ       し       ぶ       り

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ