イイエテミョウ
B♭blues
 



L: なんかさ 最近靜さん写真ブログ村ばっかり行きよるらしかよ

R: 知っとる 知っとる 妄想しよるとやろ?!焦点距離と画角の関係とか・・・

L: ノドから手でも足でもアソコば出してでも欲しかもんのあるとってさ

R: ア アソコって!

L: でも肝心なもんが無からしか

R: それで 妄想ね

 

L: 今見た?靜さんの目!私達ば売り飛ばす気やない?キョウ~レツゥ~!!

 

静: ちっちゃい事は気にすんな それ ワカチコ ワカチコォ~! 

 

LとR: ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ;

 

 



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




 

さぁ 次はどんな目が出るやろ?

 

とりあえず転がしてみよ

Tumbling Dice

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

金曜(23日)の夜に泣いて

土曜の夜に泣いて

今夜も泣く準備?^^をしていたら

♪ピン・ポ~ン♪

 

やっと届いてくれました

もう満面の笑みです

 

 

そんなこんなで

明日、11回目の誕生日です!

「誕生日、おめでとう!」

 

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




 

寒いですねぇ

誰かさんはゲレンデですかね?(笑

 

朝青龍強いですねぇ

横審(よこチン)はガッカリでしょうね

 

それにしても私のブログ

夜空の雲みたいです

あってもなくてもいいなら風よどっか連れてって

 

 

さっ、ケール茹でましょうぞ

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




 

難しいとか

奥が深いとかは

言いません

でもね

納得いかない現実ってもんが

ありますよね

 

ねっ?

 



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ