イイエテミョウ
B♭blues
 



 

 

知っている人は知っているんですが

あーだこーだそーだヨーダと

あたふたあたふたなヒビなのです

 

 

努力って。。

そんなもん大したことじゃないですよね

「これだけやったのに」

「これだけがんばったのに」

 

とかね。。

報われるもんなら誰だってそうする

でもほとんどのひとが

やっぱり諦めるんだね

オレもそのほとんどの中のひとり

 

 

でもなんとか生きるために生きてんのよ

そんなひとを茶化すのだけはやめてね

 

 

 

そんじゃ 行ってこよっかねー



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




 

腹ごしらえをして

 

 

ミリオの下葉のカットで目をやられ

 

 

お勉強をして

 

 

えびライフは甘くないんだと

 

 

今日も言い聞かせました(グッジョブb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                                                         

 

 

 

 

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




なにごともその一歩次第

その一歩の質とかじゃなく

ただ単に踏み出すその一歩

 

だれもがそこへ行けるのに

たどり着けない世界

それはその一歩を継続できるかどうかじゃないかな

 

 

 

ぼくには聞かないでねw

おそらく真ん中より良くない方の部類だから。。

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 

今日はタイトルのとおりです

 

 

 

 

 

 

既にねむいです

が、ねむれるでしょうか    ??



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


sinbou  


 

人生は辛抱なんだなと

 

ぼくは思うんです

 

 

 

↑ このアルバムいいですよ

  いろんな意味で大人な方は一度聴いてみて下さいね♪

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ