イイエテミョウ
B♭blues
 



 

じゃなくって

キーワードは

バンドからモスラまで

 

ってなワケで

↓^^こちらもお楽しみください♪ 

 

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




 

今日は姪っ子が

東京へ旅立ちました

その昔

セーラームーンをよく歌ってくれた

かわいい姪っ子よ

 

花菜子ぉ~、達者でなぁ~~~!!

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

やっぱ調子上がらんのです

アマ水槽

もうかなり色々とやってきているのですが

なかなかねぇ

稚えびの数も少ないし。。

 

いやだなぁ

リセ

もうひと月ネバってダメだったら

やるっきゃないね

リセ

いやだなぁ

 



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




 

現在の60無印水槽です

立ち上げ後半年近く調子が上がらず(稚えび生存率ほぼ0)

対策として有茎草 クリプトを植えてみました

別水槽の水も引っぱりこんだりして。。

おかげさまで上向きになってきてます

葉をすべて切り落とし丸坊主だったボルビもご覧のとおり^^

昨日のTDS値が145 

 

で、下のがこの水槽の9ヶ月前の画像です

(立ち上げ約2週間後)

下段は当時ヘアーグラスに挑戦していたもの

シンプルにって事で

モスとミクロソを流木に巻き々して

水草維持の手を抜こうと考えていたのですが

私的には根をはらせて正解だったと思います

他の水槽も同じ感じですが

水草の状態はバラバラ@@です(涙

 

しかし早いとこアマの髭コケをなんとかせねば。。

 



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




 

『新旧交代』

と、思いきや

まだまだがんばっております

です!

 

 

ぬいた指輪の 罪のあと

かんでください 思いきり 

あんまり見ると危険ですよ

鼻から吸い込まれますから^^



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ