イイエテミョウ
B♭blues
 



これって司会は桑田佳祐じゃないよね

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

マッチがあっても

燃やせるものがないと火は消えてしまう

いろんなものを燃やして生きてきたのに

 

今はもうマッチを擦る勇気もないのか

燃やすものがないのか

震えているわけでも 凍えているわけでもないのに

 

B.Dylanがノーベル文学賞をなんて

17歳のときに初めてアルバムを買ったんやけど

あの『声』にはヤラレたね

 

が、かなりまえから意図してかわ知らんが

よぼよぼ声が耳障りで最近のは避けてる(ものまね出来るよ^^)

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

馬肥ゆる秋

 

 

 

F6(code)のせつなさよ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

 

救われた一日というのには

大げさだが

 

グッドサプライズに心を踊らされた

 

ありがとう

 

 

之に尽きます

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もう10月なのですね(早っ

 

 

どうやら『key』は見つけられそうもないな

今月は慌ただしく過ぎ去る予感 Max

 

で、11月になって

今年も残すところってパターン

 

 

ん~

なんとかならんか、俺のまいんど



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )