tamz-tanks

雨過天晴

さっそくね

2009-02-06 | 日々(bee)告白

 

やっぱ水草が元気ないと水槽全体が重い(heavy)ですね

30hのミリオが元気に育っているので

そちらをトリムも兼ね移植しました

 

息子の買い物で佐世保に行ってきました

なんかラッシュに引っ掛かり

運転嫌いの私にはイライラのドライヴィングでした

 

ECAを購入しお店の人に閉店時間を聞くと

「(pm)6時です」

腕時計を見ると(pm)5:53でした(危なかった^^;)

 

60cmで24滴(1ml)? @@

あたいのかわいいえびに影響はないかしら?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビ政宗)
2009-02-07 01:49:03
失礼とは思いますが本当に底砂は大丈夫ですか、割り箸などでつついて見て下の方が固くなってたりしませんか?(ソイルが固まり水の循環が悪くなりバクテリアが死んで硬くなる)有茎草が調子を落とす原因で一番多いのがこれなんです、私も何度もやりました。

ECAは何度も使いましたがエビに影響はない様な感じですが適量の半分位からで充分でしょう。

Unknown (管理人)
2009-02-07 21:29:33
渋滞ってイラッとしますよね・・・

ECAの添加は、規定量の半分位から様子見で!
エビには影響無いと思いますよ・・・私が言っても説得力ありませんが(汗

Unknown (hide。)
2009-02-07 22:00:34
車の運転は好きですが、渋滞は嫌いです。←みんなそうだろっ!の突っ込みは無しで。

ECAですか。
初めて入れる商品はちょっと怖い気もしますが、
やっぱ「男」ならチビチビいかずにドッカリといれちゃいましょう!
な~~~~んも保障は有りませんがっ!(笑
入れちゃった時の気分は爽快に・・・間違いない!!!

お返事 (靜)
2009-02-08 11:05:37
∴政宗はん
割り箸はためしてみましたが「硬くなっているような」
そんな感はないですねぇ

とりあえず適量半分添加してみました
様子見ですね

∴管理人さん
まずクルマがキライなんですよ 運転が
その上 渋滞でしょ!こんな田舎で「混むなよ!」って
感じです

ちょっと不安というか勇気というか「優花」というか
いりますよね 初体験って!?
がんばって先っぽだけ入れてみました(爆

∴hide。さん
どうですか!写真 
調子こいてノイズまで・・・
イロエロ^^とありがとうございました
イロエロな機能があるみたいなので遊んでみます

私は小心者なので今回は先っぽだけにしました

コメントを投稿