tamz-tanks

雨過天晴

吉田拓郎

2009-02-10 | 日々(bee)告白

 

今朝は早出だったのですが

生島ヒロシのラジオ番組の中で

拓郎がラストツアーを行うとのこと

 

日曜に飲んだ友人にメールを送った

酒の席での話題のひとつだったもので

「拓郎、元気かなぁ?」なんて

 

チケット取れるだろうか

福岡サンパレス

 

では私が13歳のときに衝撃を受けた

『春だったね』をどうぞ

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドアップw (hide。)
2009-02-11 02:33:36
すげぇ~ドアップキタァ――(・∀・)――っ!! ですね!
ずいぶん近くまで寄ったんですね~
とってもキレイですよ・・・
グロッソw←オイそっちかよっ!(爆

>「拓郎、元気かなぁ?」なんて
って、知り合いっぽい文章なんですが、
知り合いなんでしょうか???
hide。さん (靜)
2009-02-11 17:26:29
Oh~、グロッソ~?
いいポイントで撮れましたね
私のコンデジではこの辺が限界です
登場回数の最も多いこの個体
ちょっとお肌の曲がり角3丁目あたりですので
『ふわっと感』でゴマカシマシタです

>知り合いなんでしょうか???
拓郎は私の叔父です(爆

コメントを投稿