* サンセットカラーに憧れて!*

カトレアなどの洋蘭を趣味で育てています。成長の記録と日々のいろいろな出来事を綴ります。

もう一年だけ様子を見てみます~!

2024-05-07 14:13:37 | Rlc.GeorgeKing×Rlc.(Maitland×Moscombe)

正直、もう処分しようと思ってベランダの隅に置かれていた子・・・。

ゴミ袋に入れる寸前でまた悩んでもう一年様子見にしようと思い直しました~。

 

Rlc. George King×Rlc. (Maitland×Moscombe)

 

          

 

日焼けでバルブが真っ赤になっていますが根っこは張っていたので今回は鉢増ししときます~。

 

          

 

悲しいくらい小さなリード・・・。ここから持ち直せるのかなぁ~?

 

     

 

でも、こんな新芽を見ちゃったら捨てること出来ないよねぇ~。

 

     

 

左側の子です~。 同じ時期に咲いていた右隣りはこの子の片親です~。

 


この記事についてブログを書く
« 真っ白な胡蝶蘭です~! | トップ | 咲いている胡蝶蘭たち集まれ~! »
最新の画像もっと見る

Rlc.GeorgeKing×Rlc.(Maitland×Moscombe)」カテゴリの最新記事