七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

本物の佳子様は、下がり眉だった!

2017年09月26日 | 皇室
平和ランキング
応援のクリックをよろしく!

拙ブログへお越し下さり、ありがとうございます。
本物の佳子様の画像を確認したいと思います。秋篠宮ご一家が、ニセモノに替えられて
いるらしいことが分かってきました。小さい時から可愛さが目立っていた佳子様ですが、
なぜか露出が少なく残っている画像が少ないです。

佳子様は、昭和天皇の子どもの頃によく似ているそうで、先帝の長女照宮様にそっくりです。

どちらかというと引っ込み思案で控えめな動きが目立っていた佳子様です。貴人に多い
顎の小さい顔で、目が大きく眉は下がり気味でした。

本物の佳子様の画像は中学生の頃辺りまででないかと見ています。
中等部及び高等部の入学式の佳子様や眞子様は、本物だと思います。本物の眞子様も
佳子様も華奢な体型だと思います。肩のラインを見比べれば、本物とニセモノが、よく
分かります。



本物の佳子様の画像はこの辺りまででないかと思います。この時期になりますと眞子様や
佳子様の画像に加工が入れられるようになってきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高等部卒業の画像は、別のマコ様、カコ様でないかと思います。


その後いろいろなカコ様が登場していますが、高等部以降の佳子様は別人ではないかと
思います。眉が全く違いますし、顔の形がちがうと思います。

DNA鑑定をすれば、真贋がはっきりすると思います。

↑この画像は、鼻の辺りに加工の後が残っています。このように加工を加えつつ、別人を
佳子様と信じ込ませていくのでしょう。しかし、眉が、まったく違います。

本物の秋篠宮ご一家を取り戻したいです。それが、本来の皇室に立ち返る早道だと思います。