七変化もびっくり 

日々徒然なるままに趣味の俳句や園芸、神社参拝や
興味のある政治や皇室について綴ります。

皇后のティアラ・ネックレスは、売り払われたのか?

2017年09月26日 | 皇室
明治・大正・昭和・平成と受け継がれて来たはずの、
「皇后第一ティアラと三連ダイヤモンドネックレス」。
平成に入ってから、一連ダイヤモンドネックレスになっています。

平成の即位の礼パレードという最も正装をすべき時ですら、平成29年現在でも未だに
三連ダイヤモンドネックレスの状態ではお召しになっていません。何故でしょうか。皇后第一
ティアラに関しても、近年では所在不明です。宝物に足が生えてどこかへ逃げていった訳でも
ないのなら、是非国民にお見せいただきたいものですよね。
ティアラやネックレスは、皇族の私物ではなく国有財産です。皇后に伝わる第二ティラが、
早い時期に行方が分からなくなり、近年は第一ティアラの行方が不明です。
第一ティアラは、大粒のダイヤが、ふんだんに使われ値段がつけられないほどの逸品でしたが、
売り払ってしまったのでしょうか?
もう何でもありの皇室になっているので、売り払っていたとしても驚きませんが、、、、
皇室財産の簒奪であると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
文案・美智子による皇室財産簒奪疑惑

安倍総理にはいつも日本を守って頂有難うございます。
スイスバーゼルに小和田恒が拘禁されていると聞きました。
皇室の脱税するために預けたお金8兆円があるといわれています。
そのお金を皇后美智子の依頼で小和田が使いに行きましたが、
天皇家と証明されず捕まりました。小和田恒を日本でも逮捕してください。
皇后美智子は皇室のお金をせっせと中朝に流しています。
皇后に伝わるティアラやネックレスも行方不明です。
皇室の財産は本来日本国民のものであり、私物化は許されません。
本物は亡くなり、現在いるのは複数の影武者のみです。
偽者は皇后でもなんでもありません。
皇室全員のDNA鑑定後、偽者全員を逮捕願います。
安倍総理、応援しています。国民も戦います。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
文案
★皇族のお写真の加工が酷すぎます。
国民はありのままのお姿を拝見したいのです。
最近は悪意こもった画像が多すぎます。女性誌は
特に酷いですね。過度な加工の取締りを
願います。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文案
高麗神社参拝は、何故行幸啓なのか。公務扱いなのか。
私的旅行と大々的にいいながら、こっそり公務扱いで費用は公費・・詐欺といいます。
靖国参拝せずにこのやり方、生前退位の前に廃帝・廃后でよろしい。
ついでにあのサイテーな皇太子と皇太子妃も廃棄して下さい。日本国民のひとりとして怒っている!!!
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文案
数千年に渡り支えられて来た日本が誇る神道の伝統文化。
誠の御心で純粋に国家と民のために御祈りして下さる皇室、純粋に国民が誇りに思い、お慕い出来る格調の
高い威厳のある皇室の再現を強く望みます。
それが不可能なのであれば、現皇統の廃止、創価学会の組織に牛耳られている現宮内庁の解体を要求します。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文案
今上、明仁氏は正式な皇位継承者だったのでしょうか?
疑問を抱いてる国民が増えております。
1度、調査報告を願います!
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
文案
韓国産の不衛生な肥料の輸入を中止して下さい。かの国の人々の衛生概念は、日本とレベルが違います。
悪意で、異物を混入される懸念もあります。海苔の異物が「トイレットペーパー」であった事もあると聞きます。
日本の農産物ブランドと国民の健康の為、中止願います。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

この記事をはてなブックマークに追加

皇室財産簒奪疑惑2

2017年09月26日 | 皇室
平和ランキング
応援のクリックをよろしく!

拙ブログへ起こし下さり、ありがとうございます。
皇室財産簒奪についてもう一度取り上げます。
https://youtu.be/3kKZAC-Byf4
これだけでも絶対許されない
国民を欺く事件。

2008年10月、ヤフーオークションに大量の皇室の御物が、売りに出されました。
これだけの物を一度に出品できるのは、皇室内部の人であるそうです。職員や一般人には、
手に入らない物が含まれていました。
出品されたボンボニエールに写っていたとても豪華な部屋やカメラを構えた人物の
様子、サイン入りで売り出された皇太子ご夫妻の写真などから、東宮家に疑いの目が向けら
れています。週刊新潮の掲載した記事への抗議がなかったことから、皇太子ご一家及び雅子様の
妹が、ヤフオク事件の当事者であろうと言われています。

先帝が座られた立派な椅子、象牙で作られた扇、昭和天皇が祭祀に用いた冠など、歴史的価値が
あり、また国有財産ではないかと思われる物も含まれていました。決して売ってはならない物を
売ってしまう当事者への疑問や批判が、ネットに渦巻きました。

しかし、このようなことがあっても警察は、捜査に乗り出すことはなく、真相は闇に葬られたままです。
この事件は、未だに闇に葬られたままですが、表には出ませんが多くの皇室の御物が密かに売りに
出されている可能性がずっと囁かれています。何をしても逮捕されないことをいいことにして、
価値ある皇室の御物が売り払われているだろうと言われています。

先頃、プーチン大統領が来日した際に、安倍首相にプレゼントした太刀は、皇室から流出した刀でした。
あの刀は、皇太子に代々伝わる「壺切の太刀」ではなかったかと詮索されています。プーチン大統領は、
オランダで手に入れたという事です。このことからも皇室の御物を海外に持ち出して売りに出されいる事が
分かります。皇族は、海外にノーチェックで荷物をたくさん持ち出せますから、それを利用しているの
だろうと言われています。

ティアラやネックレスの行方不明事件、盆栽や屏風などの売却疑惑など、皇室には多くの皇室の御物に
関する疑惑があります。
このような状況の中で生前退位が行われ、次代を皇太子様が継いでいいのだろうかという思いが
ずっとしています。法治国家の根幹を揺るがす事ではないかとも思います。

文例・皇室財産簒奪疑惑
安倍総理にはいつも日本を守って頂有難うございます。
皇室のお宝がヤフオクで売られる事件がありました。犯人は内部の者であるとのことです。
お宝に皇太子と雅子の妹が映っていました。
皇室の宝は国民の財産です。私物化は許されません。美智子と雅子のティアラも見当たりません。
最近は着けているのを見たことがありません。これもお金に変えたかもしれません。
皇室のお宝は国民の財産です。私物化は許されません。
捜査、逮捕願います。
安倍総理応援しています。国民も戦います。
…各府省  
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

この記事をはてなブックマークに追加

官邸メール、公安メールを頑張ろう!

2017年09月25日 | 皇室


官邸・官庁・公安メールが、有効です。政府は多くの皇室の情報を国民から得て、
強気に出る時が来るでしょう。どんどんメールを送って、政府の行動を後押ししましょう。

皇室案件に関するメール文案は、皇室画像掲示板及びナルズさんのブログに置かれて
います。本来の皇室の姿を取り戻すために、お時間がありましたら、御協力をお願いします。

皇室画像掲示板 http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.htm
七変化ブログでも以前の記事で文案をご紹介しています。反日勢力の攻撃に負けずに
メールの送付を頑張りましょう。

ーーーーナルズさんのブログよりーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナルズが知ってる限りだと、政府は本当に皇室全般画像掲示板からの官邸メールで、
たくさんの情報を入手し、強気に出て行くという事だ。
今まで、新聞社や放送局のデータしか見ざるをえなかったんだから、そりゃそうだ。
つまり、官邸メールをどんどんしてれば、国民と政府は繋がるってことだろ。↑荒らしは日本乗っ取りのため必死。
官邸メールや公安メールをガンバロウ!と声を掛け合っている日本人を薄汚い言葉で貶めている。
メールが効くと分かっているから、その意欲を削いでやろうと画策してる。
さあ、メールしましょ。内廷皇族のDNA鑑定を必須のものとするべき。
英王室ではそれが常識とか。ひとめでわかる偽物だらけの日本皇室にも導入を。

http://naruzu3.exblog.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html  官邸メール

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose 官庁メール

https://www.moj.go.jp/psiamail/psiainput.php 公安調査庁情報提供メール

この記事をはてなブックマークに追加

ミチコ様は何人いたのか?

2017年09月24日 | 皇室
平和ランキング
応援のクリックをよろしく!

拙ブログへお越し下さり、ありがとうございます。
かなり衝撃的な画像です。美智子様として登場した女性たちですが、それぞれ顔が違うようです。
一人として同じ顔がありません。若い頃だけでこんなに多くの女性が登場しているのですから、
高齢になっても何人かはいるはずですね。でれでれ草さまは、整形などをするために、その間に
アルバイト的に登場した女性もいるだろうと書かれていますが、かなり多い数です。これとこれは
間違いなく同じ人って言える写真が無いです。

今上陛下は、
お盛んだったのでしょう。好色一代男のお話ができそうです。
しかし、女性たちはどこから来た人でしょうか?そして、どこへ去っていったのでしょうか?
画像を見てもご成婚の美智子様は、どなたなのか分かりません。

「皇后美智子様は、なぜあれほど美しいのか」渡辺みどり著
そんな本が出版されているのです。皇后と書かれていますが、誰が皇后なのか分からないです。
たくさんいた美智子様の中の誰かが、自称皇后と名乗っているのでしょうか?
情報としては、立后のための皇室会議は、平成の御代では開かれていないという事です。
ただ今上の寵愛を一身に受けていた人が、皇后と名乗っている可能性はありそうです。
これらの美智子様の中に、反日国から送り込まれたエージェントが潜り込むのはたやすい事でしょう。

「なぜこれほど美しいのか」ここはちょっと笑える所です。皇后を名乗っているのだから、
美しいと言わなければいけないという決まりでもあるかのようですが、どちらかというと
顔が崩れ、無残な姿ではないかと思えるのですが・・・


そして、今上陛下ですが、大きな病気をされているのにテニスをお元気にできるのが不思議でした。
今上として出てくるお爺さんは二人いるようです。どっちが本物でしょうか?どっちも偽物だったり
する事がありそうで、恐ろしいです。。


いちばん上の画像をガールズチャンネルに投稿したら、アクセス禁止になったそうです。美智子様がたくさん
いる事は、隠さなければいけない事実でしょうか?美智子様という公人が、何人もいてはオカシイですね。
いろいろな美智子様が要らないという人はこちらまで。
官邸メール
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

身代わりの要員には、必要になった理由があります。愛子様の自閉症を隠すためのうずらちゃんビデオ。
美智子様の整形期間中の身代わり要員。そこにははっきりした理由があるわけですが、別人を使っての
婚約会見をする理由が秋篠宮家にはないです。マコ様を使って婚約内定会見を行わなければいけなかった
理由が、天皇皇后側にあったということでしょう。

顔認証、声紋認証、科学的に検証可能な時代に別人を使って婚約会見をやった皇室。第一、身長がまったく
違うのに。マコ様は、150cmほどの身長だろうと思われます。本物より10cmも背が低い人を使って
ニセ婚約会見をしなければいけなかった理由は何でしょうか?

本物の眞子様は、美しく成長されていますが、顔が扁平なニセモノを登場させましたね。



今日はここまで。

でれでれ草さまの 美智子様の今
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/2017/09/25/%e7%b6%9a%e3%83%bb%e7%be%8e%e6%99%ba%e5%ad%90%e6%a7%98%e3%81%ae%e7%9c%9f%e5%ae%9f%e2%91%b0%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%81%ae%e4%bb%8a/

この記事をはてなブックマークに追加

皇室財産簒奪疑惑

2017年09月24日 | 皇室
平和ランキング
応援のクリックをよろしく!

拙ブログへお越し下さり、ありがとうございます。
私のブログが、でれでれ草さまブログや伏見様ブログ、夢の宮様ブログと共に皇室廃絶をもくろむ組織か?と
書かれ、皇室画像掲示板を乗っ取り中と書かれているようです。さらに秋篠宮派ブロガー貶めとまで書かれて
いるようです。驚きましたね。皇室画像掲示板で見つけました。
私は、純粋な日本人です。江戸時代初期までさかのぼれる家で秋篠宮ご一家を応援する一国民です。ニセモノに
すり替わっていることにショックを受けていますが、、、皇室廃絶を目論んでいる訳ないでしょう。
本物の秋篠宮家を取り戻したいと思っているのに。訪問するブログは限られているので秋篠宮派ブロガーが誰なの
かよく分かりませんが、すごい言いがかりです。
皇室問題を深掘りしていますが、こんな意味不明な攻撃を受ける謂れはありません。失礼です。また、組織でも何
でもありません。


皇室問題を語る時に、ヤフオク事件とティアラ・ネックレス行方不明事件は、外すことができません。
ヤフオク事件は、売られたモノの画像などたくさんの証拠があるのに事件の全容が解明されずにいる事件です。
証拠がたくさん残っているので、なかった事にはできない事件です。しかし、皇族は、何をしても罰せられな
いのでしょうか?皇室特権は凄ーいです。これでは、殺人事件も闇に葬られるのかもしれません。
出品物には、カメラを構えた男性や女性がくっきり写っていました。誰だと思いますか?
http://ja.dosuko.wikia.com/wiki/%E3%83%88%E3%83%97%E3%82%AB%E3%83%97%E5%AE%AE%E6%AE%BF

皇室財産簒奪疑惑  
{メール文例}
皇室のお宝がヤフオクで売られる事件がありました。犯人は内部の者であるとのことです。
お宝に皇太子と雅子の妹らしき人物が映っていました。
美智子と雅子のティアラも最近は着けているのを見たことがありません。これもお金に変えたとの噂があります。
皇室のお宝は国民の財産です。私物化は許されません。
捜査、逮捕願います。
安倍総理応援しています。国民も戦います。https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

現在行方不明のジュエリー
http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/1045821073.html

こんなに行方不明のティアラやネックレスがあるのです。美智子様は、今ではネックレスもティアラも付けずに
新年の祝賀の儀に出席します。他の妃殿下が、正装しティアラもネックレスも付けている中で一人異様な姿と
なっています。ティアラやネックレスは、1億円以上する逸品です。それをお金に換えれば、絶対逮捕案件です。
罪を犯せば、罰せられるのが、法治国家ではないでしょうか?皇族とて例外ではありません。

ティアラだけでなく昭和帝の時代にあった盆栽や屏風も売り飛ばしている可能性がささやかれています。これも
相当な値段のつくものがあるそうです。うまく売りさばいているのでしょうか?皇居の画像を見ると、立派な盆栽や
衝立が見られないですね。どうなっているのでしょうか?トウグウ一味は考えが足りないので、ヤフオクで売ろうと
してすぐばれましたが・・・・

皇室財産簒奪疑惑が、絶えず囁かれる皇室です。皇室を構成するメンバーが、皇室を貶めるために確信的に重要な
皇室財産を売り払っている可能性を考えています。皇室を貶めることは、日本を貶めることです。
皇族のニセモノが、そのとき大活躍しているのだろうと想像しています。

この記事をはてなブックマークに追加