七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

皆様、良いお年を!!

2020年12月31日 | 皇室
拙ブログを訪問していただき、ありがとうございます。

大晦日になり、コロナの新規感染者が、ぐっと増えました。この後どうなるのか
心配です。感染爆発に至らず、感染者数が減っていくように願っていますが、
どうなるでしょうか?特に東京都と神奈川県の新規感染者が多いように感じます。
重点的に感染者の多い地域に効果の上がる政策を施すべき時期に至っていると
思いますが、菅首相はうまく対応できないのでないかと思います。

皇室の記事を多くUPしてきましたが、眞子さまと小室圭さん問題は、結局何の
進展もなく、年を越します。この後の展開に注目です。本物の秋篠宮家の皆様が、
身の危険に晒されることなく、表舞台に出てこられるようになればいいと願って
います。

今年は、米国の大統領選挙が有りましたが、どうも不正が行われたようで選挙後
の動きがいつもの選挙の後のようにすっきりしていません。選挙の投票率が、
100%を超えるなど、あり得ない事が現実に起こっています。このような事態は、
どんな結末を迎えるのか注目しましょう。

今年は、後半に記事を多くUPできなくなりましたが、それは来年も続きそうです。
趣味の延長線上に避けられない仕事が、発生しそうな状況です。徐々に、年々
責任が重くなっていきそうです。このブログは、削除せずにネット上に置いておき
ます。  更新の頻度がさらに低くなると思います。


今年も昨年に続いて余り良い年でなかったと思いますが、来年こそ明るい年になり
ますように願っています。皆様、よいお年を!!