七変化もびっくり

政治や社会について綴る保守系ブログです。
女性天皇、女系天皇の実現に反対、女性宮家の実現に反対の立場です。

お世話になりました。

2019年12月31日 | 皇室
数時間で2019年が終わります。

今年は、5月1日に御代替わりがあり、平成と令和が重なる年となりました。
私どもが応援する秋篠宮さまが、次の天皇である皇嗣殿下となられました。
御代替わりで皇室への関心が高まったためか、拙ブログも多くの方々にご覧
頂きました。厚くお礼を申し上げます。

本物の秋篠宮ご一家は、危険を回避するために疎開中らしいですが、その間に
替え玉たちが勝手な事を言ったり、勝手な動きをしたりして本物の秋篠宮ご一
家の皆様を貶める状況が続いているように思います。新しく宮内庁長官になら
れた西村泰彦氏には元警察官僚のキャリアを生かして頑張っていただきたいです。

秋篠宮さまのお誕生日会見につきっきりだったのは、西村長官でしょうか。替え玉
と思われる秋篠宮さまや紀子様が暴走発言をしないように目を光らせてください。
愛子女帝を狙う人々は、秋篠宮さまや悠仁さまの皇位継承権辞退発言を狙っていた
可能性があります。

来年は、秋篠宮さまの立皇嗣の礼が春に行われます。待ち遠しいです。本物の秋篠
宮さまが出席されるか注目しましょう。次代は、秋篠宮さまだと内外に宣明すれば、
愛子女帝を目指す動きを封じられると思います。

そういう意味では、秋篠宮さまのお誕生日会見を監視した西村長官の眼力は、凄い
と思います。よからぬ動きを封じ込めたのではないかと思います。今の替え玉たちは、
反日系の意を汲んで動く人が入っているのかもしれません。最近よく出てくる秋篠宮
ご一家は、どうも怪しいです。

また眞子さまの問題は春までには解決されるだろうと予想しています。本物の
秋篠宮ご一家が与り知らぬ場所で好からぬ企みを実行した組織も明らかにしてほしい
と思いますが、真実は闇の中に葬られるのだろうと予想しています。

来年も、本物の秋篠宮ご一家が復帰できるように微力ですが、頑張っていきたいと
思います。今年一年何かとお世話になり、ありがとうございました。

偽愛子様の失われた人生と顔

2019年12月24日 | 皇室
拙ブログへ起こし下さり、ありがとうございます。

雅子さまを持ち上げる記事が、今年はたくさん女性週刊誌に掲載されました。美容院や医院に
行ったときに少し読む程度ですが、歯の浮くような持ち上げぶりです。皇后になるとこんなに
持ち上げられるのだなと驚いています。女性自身から12月になり、「雅子さま「虐待児童ゼロ
に!」20年前から訴え続けた宿願 」という記事が出ています。一方で偽愛子様を使いながら、
その一方で児童虐待ゼロを訴えるという相反した動きです。

雅子さま「虐待児童ゼロに!」20年前から訴え続けた宿願
https://jisin.jp/domestic/1812838/

その一方で本物の愛子様を表に出さず、偽者の愛子様をいろいろな場面で使い回している様子
です。18歳のお誕生日に発表された内容から、愛子様は勉学に励み、運動会や文化祭でご活躍の
様子が伝わります。健やかに成長されているということです。これは、偽者の愛子様の活躍を
伝えているのだろうと推察します。記事を読むとその愛子様が、皇室内に住んでいる様子です。
偽者の愛子様が、学習院高等科に通学しているのだろうと推察します。

愛子さま 18歳の誕生日
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191201/k10012197511000.html





宮内庁からお誕生日に発表された画像や映像の愛子様は、目歯比率1対1.18だそうで、本
物の愛子様の1対1.11とはちがっています。やや顔が長めに見えるのでやはり目と歯の間が
広くなっているのでしょう。本物の愛子様は、人前でお手振りをすることさえ十分にできない
様子でしたから、それが拙いと思われたのでしょうか?障害者に心を寄せると言われる皇室で
すが、後ろに隠してしまうことは、本物の愛子様を大切にしていると思えません。

そして、もっと問題なのは、その偽者の愛子様の顔が徐々に本物の愛子様の顔に変わっていく
事です。今は、そういう整形手術の技術があるようです。

18歳のお誕生日の替え玉の愛子様の顔は、本物の愛子様の顔にそっくりでした。ザウルスで
ござるさまの最新の記事には、2016年 2017年、2019年に出てきた愛子様は、
少しづつ顔は変化させられていますが、同一人物であろうという検証が掲載されています。
2016年に激やせした愛子様として出てきたので、多くの国民を驚かせました。

2016年に出てきたときにすでに鼻に手が加えられていると見られていましたが、その子
が2019年のお誕生日の愛子様だろうと・・・・。2016年といえば、高校1年生です。
そんな時期に過酷な事に遭遇していたと考えるととても気の毒です。元は、細身でとても可愛
かったお子様ではないかと私は思っています。学習院に通う愛子様の側にいることが多かった
お子様ではないかと推察します。


詳細は、ザウルスでござるさまのブログをご覧になってください。

愛子様18歳(2):愛子様画像、2つの目歯比率の系譜
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/a8f0b2e7ecca255b98af0440808f5531





これこそ児童虐待ではないでしょうか。本物の両親の元を離れ、別の人の人生を演じさせられ
ている未成年の女生徒。自分の顔を失い、別の人として生きる事を求められている可哀想な女
の子ではないでしょうか?

年末年始、その女生徒は、自由に本物の両親の元に帰れるでしょうか?

天皇家は、このお子様を解放すべきだと思います。許されない事をしていると思います。


画像は、でれでれ草さまブログ、ザウルスでござるさまブログ、宮内庁から借りています

天皇家と秋篠宮家の新着情報の考察

2019年12月18日 | 皇室
拙ブログを訪問して頂き、ありがとうございます。

今年もあと少しとなりました。今年は、5月1日より令和元年になりました。平成の
御代も災害や凶悪事件が多かったのですが、令和の御代も始まって1年も立たない内
から台風19号など台風による大災害や京都アニメ事件などの凶悪事件が発生してい
ます。

宮内庁の長官が、12月17日付で警察官僚だった西村泰彦氏に交替しました。公安畑を
歩んだ経験を生かしていただきたいです。

令和が始まってから8ヶ月になろうとしているので、宮内庁の新着情報で天皇家と
秋篠宮家の状況を比較してみました。秋篠宮さまが、皇嗣殿下になられたので秋篠宮
さまや紀子様の公務先でのお言葉が、宮内庁のホームページに掲載されるようになっ
ています。それにより、天皇家と秋篠宮家の公務出席状況の差がお言葉の数などによ
って如実に表れています。

天皇家と秋篠宮家を色分けしてみて驚きました。天皇陛下のお言葉が12,秋篠宮さ
まのお言葉が22,紀子様のお言葉が1,眞子さまや佳子さまのお言葉は掲載されて
いませんが、公務の場で挨拶をされています。お言葉だけを見てもこれだけの差があ
ります。

海外親善訪問状況の比較をしてみますと天皇家は、0です。秋篠宮ご一家は、秋篠宮
ご夫妻がポーランドとフィンランドを、眞子さまがペルーとボリビアを訪問されて
います。佳子さまは、オーストリアとハンガリーを訪問されています。

令和の御代になっても、皇室は秋篠宮ご一家のご活躍によって大きく下支えされている
ことが分ります。秋篠宮ご夫妻は、大会に臨席される回数が多いですから、当然です
が国民との交流も多くされる事になります。国民と共に歩む皇室の姿を体現されている
と言っていいと思います。天皇ご夫妻より多くの公務をされている秋篠宮ご夫妻、平成
から令和に替わっても、その状況は変わらないようです.。雅子様が、宮中祭祀に出席
されないことから考えても、皇族としての役割をきちんと果たしているのは、秋篠宮
ご夫妻であろうと思います。週刊誌などで上げ上げ報道はされませんが、秋篠宮ご夫妻
の働きがなかったら、皇室は保たないと思います。それだけ重要な働きをされています。



宮内庁新着情報

https://www.kunaicho.go.jp/news/

新着情報(これまでの一覧)
令和元年10月~12月
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(第43回全国育樹祭:令和元年12月15日)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(2019年(第28回)ブループラネット賞表彰式典:令和元年12月11日)

皇后陛下のお誕生日に際してのご感想及びご近影(令和元年12月9日)
皇后陛下のお誕生日に際しての医師団見解(令和元年12月9日発表)

秋篠宮皇嗣殿下のおことば(第35回国際生物学賞授賞式:令和元年11月29日)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(大日本水産会「令和元年度水産功績者表彰式」:令和元年11月26日)

愛子内親王殿下のお誕生日に際してのご近影(令和元年12月1日)
秋篠宮皇嗣殿下のお誕生日に際しての記者会見の内容(令和元年11月30日)
秋篠宮皇嗣殿下のお誕生日に際してのご近影(お写真・ビデオ)(令和元年11月30日)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(大日本農会「令和元年度農事功績者表彰式」:令和元年11月21日)
秋篠宮皇嗣妃殿下のおことば(「第46回『日本賞』教育コンテンツ国際コンクール」授賞式:令和元年11月8日)
眞子内親王殿下のお誕生日に際してのご近影(令和元年10月23日)

即位礼正殿の儀の天皇陛下のおことば(令和元年10月22日)
上皇后陛下のご近況について(お誕生日に際し)(令和元年10月20日)
上皇后陛下のご近影(お誕生日に際し)(令和元年10月20日)
上皇后陛下お誕生日の祝賀行事のお取りやめについて(令和元年10月15日発表)
台風第19号による災害についてのお見舞い(令和元年10月15日発表)
秋篠宮皇嗣妃殿下のおことば(第60回日本母性衛生学会学術集会 創立60周年記念式典:令和元年10月11日)
天皇陛下のおことば(更生保護制度施行70周年記念全国大会:令和元年10月7日)
佳子内親王殿下のご印象(オーストリア及びハンガリーご訪問を終えて:令和元年10月4日)
天皇陛下のおことば(第200回国会開会式:令和元年10月4日)
大礼委員会(第8回)開催について(令和元年10月3日掲載)
台風第15号による災害についてのお見舞い(令和元年10月2日発表)
令和元年8月大雨による災害についてのお見舞い(令和元年10月2日発表)

天皇陛下のおことば(第60回海外日系人大会記念式典:令和元年10月1日)
令和元年7月~9月
天皇陛下のおことば(第74回国民体育大会:令和元年9月28日)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(ラグビーワールドカップ2019日本大会 開会式開会宣言:令和元年9月20日)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(ラグビーワールドカップ2019日本大会 ウェルカムパーティー:令和元年9月19日)

上皇后陛下のご手術後の病理診断結果と今後の治療方針について(令和元年9月20日発表)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(国立中央青少年交流の家開所60周年記念式典:令和元年9月18日)
天皇陛下のおことば(第34回国民文化祭・第19回全国障害者芸術・文化祭:令和元年9月16日)
上皇后陛下のご退院について(令和元年9月10日発表)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(2019年(第30回)福岡アジア文化賞授賞式:令和元年9月10日)
秋篠宮皇嗣妃殿下のお誕生日に際しての文書回答及びご近影(令和元年9月11日)

天皇陛下のおことば(第39回全国豊かな海づくり大会:令和元年9月8日)
上皇后陛下のご手術について(令和元年9月8日発表)
悠仁親王殿下のお誕生日に際してのご近影(令和元年9月6日)
上皇后陛下のご入院について(令和元年9月3日発表)
佳子内親王殿下のオーストリア国及びハンガリー国御訪問について(令和元年8月15日閣議了解)
上皇后陛下の再検査の結果とご手術について(令和元年8月9日発表)
眞子内親王殿下のご印象(ペルー及びボリビアご訪問を終えて:令和元年8月2日)
天皇陛下のおことば(第199回国会開会式:令和元年8月1日)
天皇陛下のおことば(地球科学・リモートセンシング国際シンポジウム2019開会式:令和元年7月29日)

秋篠宮皇嗣殿下のおことば(第43回全国高等学校総合文化祭「2019さが総文」:令和元年7月27日)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(令和元年度全国高等学校総合体育大会:令和元年7月27日)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(第21回日本水大賞・2019日本ストックホルム青少年水大賞:令和元年6月25日)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(第16回海フェスタ「海フェスタしずおか」:令和元年7月18日)
秋篠宮皇嗣妃殿下のおことば(第55回献血運動推進全国大会:令和元年7月11日)
秋篠宮皇嗣同妃両殿下のご印象(ポーランド及びフィンランドご訪問を終えて:令和元年7月10日)
秋篠宮皇嗣殿下ポーランド及びフィンランドご訪問時のおことば(令和元年7月5日)
秋篠宮皇嗣殿下ポーランド及びフィンランドご訪問時のおことば(令和元年7月3日)

大礼委員会(第7回)開催について(令和元年7月3日掲載)
秋篠宮皇嗣殿下ポーランド及びフィンランドご訪問時のおことば(令和元年7月1日)
令和元年5月~6月
秋篠宮皇嗣殿下ポーランド及びフィンランドご訪問時のおことば(令和元年6月29日)
秋篠宮皇嗣殿下ポーランド及びフィンランドご訪問時のおことば(令和元年6月28日)
秋篠宮皇嗣同妃両殿下のポーランド及びフィンランドご訪問に際しての記者会見の内容(令和元年6月21日)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(日本動物園水族館協会2019年度通常総会:令和元年5月28日)

上皇后陛下の白内障のご手術の結果について(令和元年6月23日発表)
上皇后陛下の白内障のご手術の結果について(令和元年6月16日発表)
上皇后陛下のご検査の結果と白内障のご手術について(令和元年6月10日発表)
上皇后陛下のご検査について(令和元年6月7日発表)
眞子内親王殿下のペルー国及びボリビア国御訪問について(令和元年6月11日閣議了解)
秋篠宮皇嗣殿下のおことば(第30回全国「みどりの愛護」のつどい:令和元年5月18日)

天皇陛下のおことば(第70回全国植樹祭:令和元年6月2日)
秋篠宮皇嗣同妃両殿下のポーランド国及びフィンランド国御訪問について (令和元年5月28日閣議了解)
天皇陛下のおことば(国賓 アメリカ合衆国大統領閣下及び同令夫人のための宮中晩餐:令和元年5月27日)
即位後朝見の儀の天皇陛下のおことば(令和元年5月1日)

憂慮すべき偽愛子様の状況

2019年12月16日 | 皇室
拙ブログを訪問して頂き、ありがとうございます。

愛子様は、12月1日18歳のお誕生日を迎えられました。2015年12月以来本物の愛子様は、
姿を現されませんが、生きていらっしゃるのでしょうか?お誕生日おめでとうございま
した。



2019年のお誕生日に際して発表された画像や映像の女の子は、おしとやかなやや顔が
長めの女の子でした。去年の誕生日の女の子は、丸顔のお茶目な感じの子でしたから雰
囲気ががらっと変化していると思いました。その人の醸し出す雰囲気は、そう変わるも
のではありませんが、顔はとてもよく似ています。どちらも宮内庁から公式に発表さ
れた画像や映像です。どうやら愛子様の替え玉は、複数いるようです。私の知り合いの
間でも愛子様は次々と替わるから偽者だろうと言う人が多いです。今までは愛子様
によく似ているが、それぞれの少女のオリジナルの顔でした。それがここに来てみんな
顔が同じになって来ているように感じます。



彼女らは、本物の愛子様あるいは基本となる顔に似るように皆整形しているのでしょうか。
未成年が、整形手術を受けるときには親の同意が要りますが、この子たちは愛子様の顔
になることを望んでいたのでしょうか?高校生の頃は、将来への夢をたくさん持つ時期
ですが、彼女らは若者らしい夢をもてているのでしょうか?自分の意思で愛子様の顔に
なることを望んだのでしょうか?整形を強要された可能性はないのでしょうか?大人に
なって自らの判断で替え玉稼業をする場合とは、話が違います。



天皇ご夫妻は、本物の愛子様を表に出さずに未成年の愛子様によく似せた少女たちを
愛子様として表に出させています。静養に出かける時もいろいろな愛子様を同行させます。
この子たちは、愛子様として生きる事を求められているのですが、その人本来の人生を
失っていないのでしょうか?彼女らが、まだ高校生である事から福祉の面からも人権的
な観点からも問題の多い状況ではないかと思います。また、愛子女帝を目指す動きが
ありますので、彼女らが優秀な愛子様として利用されているのではないかと思います。



ザウルスでござるさまブログは、目歯比率を調べることで昨年の愛子様と今年の愛子様が
別人である事を根気よく立証しています。記事を一部転載させていただきます。


愛子様18歳:去年とは別人が国民の前に?
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/6c683305307c4cdde618cf5ef800f7db

愛子様18歳:去年とは別人が国民の前に? 

先日2019年12月1日に宮内庁が公開した動画で愛子様とされている少女は、昨年2018年に愛子様として同様に宮内庁によって公開された少女とは “まったくの別人” である。これを以下に根気よく証明する。お付き合い願いたい。

常識を疑うことのできる正常な頭脳の持ち主たちのあいだでは、ここ3年ほどのあいだにザウルスの “愛子様複数説” はもう十分に確立された定説となっているようだ。しかし、“天皇家+宮内庁” が性懲りもなく、毎年新しい証拠を出してくるので、こちらとしても自らの説に対する責任もあるため、“提供” 頂く貴重な新証拠をもとに “愛子様複数説” をアップデートすることもある。


画像は、皇室画像掲示板より借りています。

体調不良を発表させ続ける美智子様!!

2019年12月15日 | 皇室
拙ブログを訪問して頂き、ありがとうございます。

ブログの更新が中々できないでいます。また、防犯対策に追われていました。

美智子様の体調の不調が伝えられています。新天皇の即位を喜び、引退し穏やかな日々を
お過ごしだろうと思っていましたが、週刊誌報道などの精神的ストレスが原因だそうです。

週刊誌を読むと言っているような報道ですが、何かと思うようにならない事へのストレス
でしょうか。美智子さまは、本当に目立ちたがり屋だと思います。引退して以前より目立
てなくなったこともストレスでしょう。慈愛の人というイメージ戦略がすぼんでいきます。
お誕生日の報道が少なくなったことも不満かもしれません。

眞子さまと小室圭さんの婚約内定が、立ち消えになりそうになっている事へのストレスも
あるでしょう。あの婚約内定動画は、眞子さまの偽者による動画だそうですが、婚約内定が
素早く裁可されたことも不審です。宮内庁長官に警視総監の経験もある警察官僚の西村泰彦
氏が就任したこともストレスでしょう。公安畑を歩んだ西村長官の存在は,重しとなるでし
ょう。

ヤフオク事件、行方不明になっているティアラなど、多くの皇室の御物の流出など、皇室に
は、隠された不祥事が多いです。西村長官には、身辺に気を付けて頑張ってほしいです。

秋篠宮家の皆様は、生命の危険を避けるために疎開されている様子ですが、秋篠宮家の皆様
の替え玉の暴走も監視していただきたいです。背の低い眞子さまの替え玉は、暴走して婚約
内定会見に臨んでいます。替え玉もいろいろで、反日系が用意した替え玉とマスゴミ、一部
宮内庁職員が結託すれば、秋篠宮さまや悠仁さまの皇位継承辞退宣言などの暴走報道を
する事もできるのだと思います。西村長官及び次長さまには、この辺りへの目配りの強化を
お願いしたいです。

もっとも眞子さまの背の低い替え玉と小室圭さんは、誰かの指示を受けて動いているのだと
思います。


過去に「美智子様もいろいろ」の記事をUPしていますが、美智子様は、どうやら屋号化して
いて、本当に多くの美智子様が今までに登場しています。ですから体調不良という報道を聞
きましても、はてどの美智子様のことだろうかという思いを持ちます。その美智子さまは、
着物のことなど日本女性の嗜みに疎い面がありますから、大陸及び半島からの人と見られて
います。軍人歩きをする人もいますから、かの国の工作員かもしれません。テニスとピアノ
が趣味で、華道や茶道のたしなみがない様子で、高齢の日本人らしくありません。


令和の御代になり、美智子さま中心の報道が、雅子様に移った事への不満もあるでしょう。
美智子さまは、本当に自己顕示欲の強い方ですから常に目立っていたいのだろうと思います。
引退してからも度々の音楽鑑賞、体調不良などを報道をさせていることからも分ります。


上皇后さま、血混じる嘔吐も ストレス原因か、経過観察 宮内庁
時事ドットコム 2019/12/13(金) 16:15配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191213-00000094-jij-soci

 宮内庁は13日、上皇后さま(85)が9月以降、血が混じる嘔吐(おうと)を数回されていたと明らかにした。
 乳がん手術との関連はなく、精神的ストレスが原因とみられるという。投薬治療の結果、最近は症状がなく、当面は経過観察を続ける。
 同庁によると、春以降急減した体重も元に戻っておらず、心臓への負担の大きさを示す数値も高いままだという。来年1~3月の高輪皇族邸(東京都港区)への転居予定に変更はない。 


美智子さまの屋号で贅沢な生活をしている替え玉たちですから、なかなか引きそうもあり
ません。3億円の内廷費がもったいないです。替え玉たちを早く解雇して、税金の無駄遣い
を止めてほしいです。

本物の美智子さまは、随分昔に亡くなっている可能性が高そうですが、体調不良報道は、
美智子さま薨去への助走である可能性もありますから注視します。