てぶくろのいえ

しっぽのないコーギー兄弟、にゃんこ、そしてシェパード兄弟、ますます大賑わいのてぶくろハウス。
誰が来ても大歓迎だよ!

補給艦ですよ〜

2016-07-09 17:18:15 | おおきいちゃ

とんと行方のわからないおおきいちゃ。

5月に駆け足で帰ってきてから音沙汰無し。

まあ、そのうちメールでもくるかなぁ。

 

今日は雨のためタロルーのお勉強もお休みに。

車でぱあっと走って、阪神基地に行ってきました。

おおきいちゃが今乗っているのと同型艦が神戸に。

他にも呉から3隻の護衛艦のが来て大盤振る舞い。

「補給艦 ときわ」


まだあどけなさが残る海士君に、呉の美味しいものは、と質問すると

「呉冷麺です!」と即答。

今度行ったら食べたいなぁ。


午後からも不安定なお天気。梅雨明けが待ち遠しいですね。

このお二方は庭の泥んこも気にせず遊んでおりました。

遊ぶのいいけど、家に入れるの大変なんだよね〜。

出した張本人のとーさんは、さっさとでかけてしまいましたとさ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気(すぎる)ですよ〜 | トップ | プール解禁‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2016-07-10 13:28:36
ご無沙汰しております。
フットワーク全開、お元気な証拠ですね(笑)
護衛艦大きいなぁ~、実物見たら絶対ワクワクすると思います。こちらではなかなかねぇ~・・・横須賀とか行かないと見れないし、、、
なんとな~く、かすかなところで私の仕事もおおきいちゃたちに繋がってのかもと思うと日々精進して頑張らねばと思います。
梅雨明けは、まだですがみんな元気で何より!
暑さ負けしないようにご留意くださいね。
“追伸”タロルー兄弟が競技訓練で東京にくる際は是非ともご一報くださいね。江戸川は本部大会の聖地だから(笑)
Keikoさんへ (しっぽはどこ)
2016-07-10 16:05:26
こちらこそご無沙汰しております。
元気そうに見えて満身創痍でがんばっています。
また、ブログでゆっくり書きますが、昨年はタロルーの耳トラブルでえらいことになっていました。
最近はナオさんにお世話になっています。

おおきいちゃの鑑は日本海を北上している?はずです。
PDの競技会があれば是非遠征したいです。
Keikoさん、小岩組の皆様、夏はまだまだこれから。くれぐれもご自愛ください。

コメントを投稿

おおきいちゃ」カテゴリの最新記事