【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

11食め「モスバーガー」の匠味十番

2006年01月09日 | ファーストフードのハンバーガー
巷でウワサのすごいやつ。
「モスバーガー」の中でも、
"安心・安全・環境"をコンセプトにした「緑モス」。
選ばれた店舗でしか食べられない珠玉のハンバーガー「匠味」シリーズ。
全6種中一番スゴイという、匠味十番1000円を食べました!

「匠味」シリーズは一日各10食限定。
しかも午後2時からの販売で、
注文してから10分待つことに。

出てきたハンバーガーは、ずしりとした重みが。
デミグラスソースが別についてきて、
それをスプーンでかけながら食べる。
パンやベーコン、トマトなど、10種の具材にこだわっているだけあり、
一口食べればそのおいしさが伝わります。
ソースをかけながら食べられるので、
パクつく度に濃厚なデミグラスの味わい。
たっぷりのレタスとトマト。
ハンバーグも柔らかく、肉汁がたっぷり。
かなり究極に近い味わいでした。

【ハンバーガーの通信簿】
バンズ…☆☆☆
ハンバーグ…☆☆☆
野菜…☆☆☆☆
ソース…☆☆☆☆☆
ボリューム…☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの餓鬼)
2006-01-11 23:49:15
久しぶりです。またお邪魔しますw

このブログを見てモスバーガに行ってこのハンバーガーを食べてみまました。

レビュー通りとても美味しかったです。。

しかし餓鬼の僕には大出費だぁぁ・・・ww
返信する
佐世保バーガー食べたい! (しんたろー)
2006-01-14 12:30:32
餓鬼さん>

なんせ1000円ですからね~。

ファミレスだったら定食も食べれちゃいます。

このハンバーガー企画はそもそも

「あまりお金をかけなくてもできる!」ことから

ハンバーガーを選んだというのもあったのですが、

計算が狂い始めています(泣)

明日は梅田まで佐世保バーガー食べに行きます☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。