GW

2016-05-03 07:02:53 | 競馬

 今年は何年振りか忘れたけど、GW後半は暦通りの休み。毎年GWは休みじゃないので、どう過ごしてよいかわからない。天気も4日、5日は雨。

 しかもどこに行っても混雑しているので、本音は家でのんびり野球観戦。まあ子供が黙ってないが。


 さて我らがジャイアンツは今日から首位広島と3連戦。今年の広島は菊・丸の復活もありここまで打撃好調。先発は田口、江柄子、菅野の予定。投手陣の踏ん張りも大事だが、打線がどれだけ得点を取れるかが鍵となりそう。最低でも勝ち越したい。

 
 4月から見れるようになった競馬予想TV。先週は都合によりレース後に見ましたが、太組◎キタサンブラックでまあ言ってることも間違ってなく、これは当たったかと思わしといてのまさかのヒモ間違い。さすが太組(笑)

 ちなみに太組は昔役者時代に、「親子ジグザグ」や「しゃぼん玉」に出演していたらしい。ビックリ!!


 
人気ブログランキングへ

 
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな | トップ | NHKマイル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週騎乗トゥルーハートについて (トゥルーハートファン代表)
2016-05-04 15:55:59
秋山!前走のデムーロの騎乗をみらなって乗れよ。アホみたいに内周りの2000で後方からの競馬なんか絶対するなよ!同じ失敗をなんどもするなよな!できればお前には乗ってほしくない!くやしかったら勝たせてみろ。まあーどうせ負けるんだろうけどね。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事