goo

アントン・プローム編

こちらの記事はauブログ(2011年3月にサービス終了予定)に掲載した記事です。
初出は 2010/02/01 18:56


アンケート今回のご紹介はアントン・プロームさんです。
(プロームさんには掲載の許可を得ています。)

去年いろいろありましたが(笑・あれほどバツの悪い思いは初めてでしたよー)
こうして無事にアンケートのご回答をいただきました。
ありがとうございます、アントン!

和歌山公演でアンケートをいただいたものの、アップするのがツアー後になってしまって申し訳ないです。
レパートリーの中のグラン・パ・クラシックとかも観てみたいし、
いわゆるノーブル系の王子もレパートリーには入っているので、
どんな感じなのか興味ありますね!
ではでは、どうぞです。


1 あなたのお名前、苗字、父称は?
「アントン・プローム」

2 なんと呼ばれていますか?(あだ名はありますか?)
「Варяг/ヴァリャーク、Солнечный Мальчик/ソンツィヌイ・マーリチク(サニーボーイ)」
注;Варяг/ヴァリャークはヴァリャーク人(日本だとヴァリャーグとも)、
つまりヴァイキング(ノルマン人、スカンジナヴィア人)という意味と、
「助っ人」「応援」という口語では臨時の手伝ってくれる人、の意味があります。
Солнечный Мальчикは文字通り太陽の子、明るい子、サニーボーイという意味です。
なんか、あだ名を教えてくれた人って、もしかして初めてかも?

3 お誕生日は?
「1983年3月25日」

4 ご出身は?
「ソビエト、レニングラート(サンクト‐ペテルブルク)」

5 ご家族は何人ですか?
「2人」

6 初来日はいつですか?
「1996年に」

7 日本は好きですか?
「はい」
・・・どこを見てみたいですか?
「毎回東京タワーに行ってます」
・・・何がいちばん印象に残っていますか?
「すごくたくさんあります」

8 ご旅行はすきですか?
「はい」
・・・次はどこへ旅行にいきたいですか?
「ヴェネツィアに」

9 どこでバレエをまなびましたか?
「アグリッピーナ・ヤコヴレワ・ワガノワ記念ロシアバレエアカデミー」

10 ご卒業は何年?
「2001年」

11 子供のころ好きだったバレリーナは?
「ラリッサ・レジニナ、ウリヤーナ・ラパトキナ(ロパートキナ)」
・・・また、バレエダンサーは?
「ミハイル・バリシニコフ、 ヴャチェスラフ・サモドゥーロフ」

12 では今尊敬しているのは誰ですか?
「同じです。」

13 踊っているときに心がけていることはありますか?信念、信条など。
「」

14 時間のあいたときは何をして過ごすのが好きですか?
「カーレース(ロードレース)」
どのくらいまで免許をもっているんでしょうか?

15 何か楽器は弾きますか?
「いいえ」

16 何かスポーツはおやりですか?
「フィギュアスケート、バレーボール、ペイントボール」

17 お気に入りは?
  食べ物
「ブリヌイ」
  飲み物
「コーヒー」
  ・・・・お酒は好きですか?ひょっとして強い?????
「はい」
  お花
「菊、薔薇」
  音楽
「ポップス、トランスミュージック」
  色
「青」
  動物
「ライオン」
  流行・ファッション
「―」
  スポーツ
「ウインタースポーツは全て!」
  
18 レパートリーは?
  白鳥の湖→「ジークフリート、パ・ド・トロワ」
  眠れる森の美女→「デジレ、青い鳥」
  海賊→「アリ、ランケデム」
  ジゼル→「農民のパ・ド・ドゥ」(注;ペザント・パ・ド・ドゥのこと)
  ライモンダ→「ジャン・ド・ブリエン」
  くるみ割り人形→「王子」
  バヤデルカ→「ザラトーイ・アイドル(黄金の仏像)」
  ドン・キホーテ→「バジル」
  ロメオとジュリエット→「ベンボーリオ」
  シェヘラザード→
  スパルタクス→「アレース」
  ラ・シルフィード→「ジェイムス」
  騎兵隊の休息→「ピョートル(注;フランス語のピエール)」
  チッポリーノ→「カボチャ」
  シンデレラ→「王子」
  ショピニアーナ(レ・シルフィード)→
  エスメラルダ→
  ラ・フィユ・マル・ガルデ→「コーラス」
  パキータ→
  その他→
「オーベールの音楽のパ・ド・ドゥ(グラン・パ・クラシック)」
「薔薇の精」
「アクティオン」(ダイアナとアクティオン)

19 日本のファンへのメッセージ
「いつもいろいろありがとうございます!
私の公演に来てくれていつも嬉しいです。
あなた方に喜んでいただけるように、これからも自分を鍛錬し続けますね!」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Новосёлова Ан... Антон Плоом »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。