きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

試走1回目完走

2017-08-11 13:45:00 | 真面目な練習
先週アスリートエントリーを無事に済ませたので、とりあえず一度試走することに。

始発電車で堀之内に行き、県庁前出発。

市内で豪華お握り補給。1個を5分ぐらいかけてゆっくり摂取。

糖分摂取した割に頭がふらふらしてしんどい。いつものように海を見ながら。景色の良いこの辺りが割合しんどい。

最初の3分の1終了。休憩込みで2時間弱。今日は良くも悪くもこんな感じか。

コンビニで炭酸補給する。これから自販機がほとんどない県道へ。

折り返しを過ぎて、気持ちは後半分ぐらい。毎回良い眺め。傍には大根畑。

バイパスに出て3分の2終了。

傍のコンビニで摂取した今日はこれがアタリ(当たったのではなく合ってた)。ただし溶けるのが早くて5分持たず。トンネル手前の32キロ地点での小休止をパスして進む。

一気に37キロ地点へ。これはラッキーだった。

これはイマイチだったが、残り5キロは誤魔化せた。エナジー系に助けられることが多いから、最後の押さえで起用したが、昨日のカープみたいになってしまった。今村配置換えかな。でも中崎も打たれながら結構使われて安定した来たのは確か。今日はいよいよ福井か。

とりあえず、この後は、3・2で区切る。40キロポイントまでは辛抱。

コンビニ休憩込みで5時間51分程。休憩は合計で約30分弱。ゴール後県美術館のロビーで緩めの冷房に当たりながら回復待ち。で20分程呆けてから漸く動けるようになった。

御褒美でバドを。2分経たずしてなくなる。帰るかね。


コメントを投稿