とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

お疲れ様でした〜

2018-08-06 00:06:36 | 日記
サマーパーティー無事終了致しました
ご出演された生徒様、応援に来ていただいたお客様ありがとうございました
楽しんでいただけましたか?
今回は、取り急ぎダイジェスト版のブログです







いつものように私が携帯で撮った写真です
今回、娘が写真の勉強のために皆様のダンスシーンを撮影しています

どんなベストショットが撮れたか?お楽しみに
それでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿