Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

青木家のスープカレー

2024-04-09 | アシュラシンドローム

青木家のスープカレーの第二弾が届きました。

前回は二人分だったけど結構な量が出来たので
一人分もあったらいいな~とアイト社長に直談判したら(笑)
一人分を作ってくれたので(感謝)今回は一人分を注文。

今回も息子が作ってくれた(^^)v

アイト君が前回よりもかなりマイルドにした…と言ってたけど
確かにずいぶんマイルドになっていた~!!
息子は前回のパンチの効いた味も良かった~と言ってたけど
私は今回くらいマイルドな方が食べやすいかも…

一人分と二人分が選べるように
辛さ(マイルドorパンチあり)も選べるようになるといいかも…!?
アイト社長にお願いしてみようかな~
制作過程が大変になるなら無理は言えないけど…

そんな「青木家のスープカレー」を打首さんとの対バンライブで
販売するそうで…→こちら参照
たくさんの人が手に取ってくれることでしょう!!
これを機会に「青木家のスープカレー」のファンが増えるといいね~

打首さんとの対バンするのはアイト君のもう一つのバンド「#TMN羊 」
きっと盛り上がったんだろうな~
会長は「#TMN羊 」の良さをアピールしてくれるから
#TMN羊 の認知度がさらにアップしそう

いつかまた#TMN羊 のライブを見たいな~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 良くも、悪くも、だって母親 | トップ | 悲報 »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事