Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

良くも、悪くも、だって母親

2024-04-06 | ドラマ

久しぶりにハマった韓国ドラマ。

最初はストーリーの展開が早くてええ~っ!?と思っていたけど
その後、回想シーンを織り込んでドラマが進んでいき
ああ~そういうことだったのね…と納得。

事故からの記憶喪失など…韓国ドラマあるあるだけど…
35歳の敏腕検事から7歳の子供まで違和感なく演じたガンホ役の役者さん
演技力が素晴らしいと思う!!
母親役の役者さん(名前を知らなくてすみません)の演技も凄かった!!

そして脇を固めるキャストさんもそれぞれ味があって良かった~
村の人たちがみんな暖かくてほっこり!!
悪役かと思ったウビョクの手下たちも村に住み着き(笑)
農業の楽しさに目覚めるし…(笑)

おバカでも憎めないキャラのサムスクも良かった~!!
ガンホの恋人役のミジュも魅力的だった
そしてミジュの双子の子供たちが何より可愛かった~!!
韓国の子役の演技力って半端ない!!

韓国ドラマあるあるのあり得ない展開もありつつも(笑)
根底に流れてるのは「親子愛」だったので共感できることも多く
(最初の頃のっ過剰な教育ママっぷりには共感できなかったけど…)
途中で脱落することなく最後まで完走できた!!

ここ最近は途中で脱落してしまうドラマが多かっただけに(笑)
久しぶりに楽しめるドラマと出会えて良かった~!!
次はどんなドラマを見ようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
« ちょっと良さげなマーガリン!? | トップ | 青木家のスープカレー »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事