Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

僕誕

2024-05-13 | 西川貴教

5月13日はT.M.Rのデビュー記念日…28周年です

T.M.R28周年おめでとう~
これからも革命を起こし続けて下さいね~

T.M.R記念日ということでFC会員に向けての生配信をやってるようで。
残念ながら私はFCを退会しちゃってるんだよね~
ゴールド会員だったんだけどコロナ禍の時に
ライブに行くこともないしな…と思ったし
会報もデジタルになったりして…ならいっか…とFCを更新しなかった
だから今はturbo会員ではないのだ~
だから配信も見れない…まあいいけどね。

何やらYahoo!では「TMRevolution 」で検索するとお祝いになる
…という粋な計らいが行われていたようで→こちら

28年経ってもたくさんの人から愛されるT.M.Rはスゴイな~!!
西川君がそれだけ魅力的ってことでもあるよね…

今はいろんな方面で活躍している西川君だけど
私はやっぱりT.M.Rの西川君が一番好き

30周年も目の前に迫ってきたので
30周年にはきっとアニバーサリー的なライブをやってくれるはず!!
それには参加したいな~…turbo会員でなくてもね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« ブクロック忘備録④ | トップ | ブクロック忘備録⑤ »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事